• 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 11:30~23:00(最終受付21:30)

東京都港区赤坂2-14-31 WIND AKASAKA BLDG.B1

最寄り駅:東京メトロ千代田線 赤坂駅 2番出口より徒歩10秒

PULCHER SPAのブログ

肌のアンチエイジング(スキンケア)法について

こんにちは♪芳川です。
今回は、肌のアンチエイジング(スキンケア)法についてお伝えします!

最近目元のしわが、、、
ほうれい線が、、、
二重アゴが、、、
しみが、、、

なんて思うようになった方多いのではないのでしょうか?
このような悩みは、年齢を重ねれば重ねるほど考えてしまいます。

永遠の美。いつまでも若くありたい。
女性なら誰しも思います。
でも、一生若くあり続けることは不可能です。

しかし、不思議と外見が年齢以上に見える人、年齢よりも若く見える人がいるのは事実です。

この違いは日頃のスキンケアによって左右していきます。
年齢よりも若く見られたいと願うならば、今からでもスキンケアをしっかりしていくことをオススメします。

肌の老化を防ぐためのお肌のスキンケアは、、、

1.紫外線からお肌を守る。
2.お肌を乾燥状態にしない。
3.汚れはしっかり落とす。

これらをまずしっかりと意識すること!!

1.紫外線からお肌を守るためには、日焼け止めをしっかりつけること。
晴れの日でも、曇りの日でも、雨の日でも、朝でも、夕方でも、室内でも紫外線はあります。
毎日、日焼け止めをつける習慣をつけましょう。

2.お肌の乾燥は、お肌の老化を早めます。特に乾燥はシワを招きます。
毎日のスキンケアで、化粧水でのパックを意識しましょう。
化粧水の後は、しっかり美容液、乳液、クリームを使用しましょう。

3.メイクを落とさずに寝てしまうなんてもってのほかです。1日の汚れはその日のうちに落としましょう。
クレンジング・洗顔はしっかりやりましょう。
ただし、注意が必要です。
クレンジング・洗顔時は肌に摩擦を与えないように優しく行ってください。

お肌を若く保つためには日々の努力が必要にになります。
皆さん、是非行って頂ければと思います。

スキンケア

PULCHER SPAのメニュー

EPARK料金7,500円

20%OFF 6,000円

体験割適用で

EPARK料金9,500円

15%OFF 8,000円

体験割適用で

EPARK料金6,500円

23%OFF 5,000円

体験割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。