• 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 11:30~23:00(最終受付21:30)

東京都港区赤坂2-14-31 WIND AKASAKA BLDG.B1

最寄り駅:東京メトロ千代田線 赤坂駅 2番出口より徒歩10秒

PULCHER SPAのブログ

季節の新アロマオイルのご紹介

精油

アロマトリートメントの精油のラインナップが、この度新たに2種類が仲間入りしました!
イランイランと、オレンジスイートです。

イランイランはエキゾチックで魅惑的な香りが特徴。その官能的な香りの強さから香水にも使われる程。
また、ホルモンバランスを整える作用があるので生理痛がつらい方や更年期障害でお困りの方にも効果的です。
ちなみにイランイランの名はタガログ語に由来し、"花の中の花"という意味だそう。

そしてオレンジスイート!
爽やかな柑橘系の甘酸っぱい香りは、これからの暑くなる時期にオススメです。
発汗作用を持つので血流を促進し、老廃物の排出を助けてくれます。
また、適度な高揚作用があるので夏バテ等で何かと崩しやすいメンタルを前向きな、元気で明るい気分へと導いてくれます。

このようにそれぞれ特徴的な効能がありますが、この二つをブレンドして頂いても相性が良いとされています。
オレンジスイートに強くて甘いイランイランを少し足すと、濃厚さが軽くなり親しみやすい安心した香りへと変わります。

プルケルスパに通い慣れた方はいつもと違う精油で普段と一味違う気分を、
まだ来られたことのない方は9種類という豊富なアロマオイルのラインナップの中からお好みの精油を選んで頂き、至福のアロマトリートメントの時間をお過ごし下さいね。

おすすめコース

≪新規限定≫EPARKクーポン ~3か月利用可

PULCHER SPAのメニュー

EPARK料金7,500円

20%OFF 6,000円

体験割適用で

EPARK料金9,500円

15%OFF 8,000円

体験割適用で

EPARK料金6,500円

23%OFF 5,000円

体験割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。