Re.Ra.Ku 駒込東口店

MAP
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 11:00~21:00(最終受付20:20)

東京都豊島区駒込2-14-10 第2渡会ビル1F

最寄り駅:JR山手線 駒込駅 東口より徒歩1分

Re.Ra.Ku 駒込東口店のブログ

2018年02月のブログ一覧
  • 8件のブログがあります
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2018/02/28
    投稿者
    東海林
    • 2月も終わりですね!

    • こんにちは!リラク駒込東口店です(^O^)/ 28日間あった2月もあっという間で今日で終わりですね! 月末は追い込みをかけてお疲れが溜まってしまっている方もいらっしゃるのではないでしょうか? 1ヵ月頑張った自分へのご褒美に、リ 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2018/02/24
    投稿者
    東海林
    • 冬季五輪

    • 気が付けば2月も残すところあと4日、17日間熱戦を繰り広げた五輪も週末で終了ですね! 夢中でテレビに見入った方も多かったのではないでしょうか? 普段より睡眠不足や、目がお疲れ気味の方は、メインのコースにプラスでオプションのアイヘッド 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2018/02/21
    投稿者
    東海林
    • 免疫力アップ!

    • こんにちは!リラク駒込東口店です(^O^)/ いきなりですが、学校や職場などの身近の人で一見同じように過ごしていそうな人でも風邪をひきやすい人とひきにくい人っていますよね! 原因は色々ありますが、もしかしたら腸の働きが弱っている 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2018/02/16
    投稿者
    東海林
    • 寒暖差(;´・ω・)

    • こんにちは!リラク駒込東口店です(^O^)/ 春の陽気はいずこー??? 昨日は千葉で17度、都心でも最高15度まで気温が上がったらしいですね! なのに何ですか、今朝の寒さは(;´・ω・) 寒暖差が激しいと身体が付いていけ 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2018/02/13
    投稿者
    東海林
    • 休み明け!

    • こんにちは!リラク駒込東口店です(^o^)/ 連休明けお疲れ様です! お休み中はゆっくりできたでしょうか? 遊び疲れが残ってしまっている方は、ストレッチでお仕事モードに切り替えていきましょう!(*‘∀‘) ちょっとフライング 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2018/02/10
    投稿者
    スタッフ13
    • 三連休スター―――ト(*^▽^*)

    • こんにちは! リラク駒込東口店です(*^▽^*) 三連休初日! 三連休を利用してどこか出かける人、家でゆっくりされる人、様々だと思います。 リラクのボディケアでお身体スッキリして、快適に三連休を過ごしませんか? 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2018/02/07
    投稿者
    東海林
    • 身体を温めて感染症も疲労も撃退!

    • インフルエンザが猛威を奮っていますが、ならない為に予防をする事が大事ですね! 手洗いうがいと適度な運動、ボディケア! お身体が温まって血流が良くなると、細菌などの異物を流してあげる事はもちろん、お疲れの元になる老廃物質も流れやすい身 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2018/02/03
    投稿者
    スタッフ13
    • 今日は節分(*‘∀‘)

    • こんにちは! リラク駒込東口店のタグチです(^^♪ 今日は節分ですね! みなさんのお家では豆まきされますか? 鬼は外福は内! 実家にいる時は何度かやりましたが、最近はやってないです(´;ω;`) 久しぶりに豆をまきたい衝動に 続きを見る
サロンブログの
読者になる
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

Re.Ra.Ku 駒込東口店のメニュー

EPARK料金5,980円

3%OFF 5,780円

限定割適用で

EPARK料金2,200円

9%OFF 2,000円

限定割適用で

EPARK料金3,960円

5%OFF 3,760円

限定割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。