Re.Ra.Ku 駒込東口店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 12:00~21:00(最終受付20:20)

東京都豊島区駒込2-14-10 第2渡会ビル1F

最寄り駅:JR山手線 駒込駅 東口より徒歩1分

Re.Ra.Ku 駒込東口店のブログ

2023年03月のブログ一覧
  • 21件のブログがあります
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/03/31
    投稿者
    スタッフ23
    • 水分補給していますか

    • こんにちは! Re.Ra.Ku駒込東口店です(^^)/ 施術後に、水分補給してくださいね~と、言われたことありませんか? 実は、これとっても大切な事なんですよ。 もみほぐすことによって、お体にたまっていた老廃物が流れやす 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/03/30
    投稿者
    東海林
    • 疲労撃退!

    • こんにちは! ReRaKu駒込東口店です(^^)/ 現在、新メニュー導入に向けてスタッフ全員で練習中です! 昨日はお休みでしたが朝からお店に来てその後お出かけと、一日が長く有効活用できて得した気分♪ 睡眠不足解消で寝だめをし 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/03/29
    投稿者
    スタッフ17
    • 運動日和!

    • こんにちは! ReRaKu駒込東口店です(^^)/ 今日は久しぶりの良いお天気なので、 お買い物やお仕事の休憩時間などを利用して 普段より少し長めにお散歩してみても気持ち良さそうですね♪ 年度末はプライベートもお仕事も共に 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/03/28
    投稿者
    東海林
    • 筋肉を緩めて代謝アップ!

    • こんにちは! Re.Ra.Ku駒込東口店です(^^)/ 今日も朝から雨で一段と冷え込みますね! 服装で上手く調節してお身体温めて下さいね! 筋肉を緩める事で代謝アップが期待できますので、冷えが辛い方にはボディケアもオススメで 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/03/27
    投稿者
    東海林
    • さくらの日♪

    • こんにちは! Re.Ra.Ku駒込東口店です(^^)/ 今日はさくらの日♪ 「3×9(咲く)=27」の語呂合わせと、七十二候(時候をあらわす名前)の「桜始開」の時期が重なることが由来だそうです。 駒込はソメイヨシノ発祥の地 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/03/24
    投稿者
    スタッフ23
    • 脚のむくみ気になりますよね。

    • こんにちは! ReRaKu駒込東口店です(^^)/ 脚のむくみ気になりますよね~ 一般的に立ち仕事に多いと見受けられますが、デスクワークなどで座りっぱなしでも脚がむくんでしまいます。同じ姿勢が続くと血液の循環が悪くなり、停滞し 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/03/21
    投稿者
    スタッフ17
    • 春の癒しに

    • こんにちは! ReRaKu駒込東口店です(^^)/ 今週は天気が崩れやすいようなので 気圧や天気によって体調をくずしやすい方はあまり無理せず ゆっくり過ごしたり、好きなことや身体を動かして心身をリフレッシュしてあげて下さいね(* 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/03/19
    投稿者
    東海林
    • お顔も首肩もスッキリ♪

    • こんにちは! リラク駒込東口店です♪ コロナの制限もだいぶ緩和され、今年の春は人と会う機会も増えるかも?! 公共の場でのマスク着用も自由になりましたよね。 いざマスクを外したお顔を見て、以前とのお顔の変化が気になったりしませ 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/03/17
    投稿者
    スタッフ17
    • 春のウォーキング☆ミ

    • こんにちは! リラク駒込東口店です♪ 今日はすこしひんやりとした空気ですが 桜の開花が始まり、散歩やジョギングに最適な時期になってきました! 普段あまり気にしていなかった一日の歩数。 通勤や休日のお出かけで歩いていると思っ 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/03/13
    投稿者
    スタッフ23
    • 春の寒暖差

    • こんにちは! リラク駒込東口店です♪ 気温もだんだんと上がり、桜も咲き始めましたね。 暖かくはなってきたのに、足元は何だか冷えている事はないですか? 日中はぽかぽか陽気でも朝晩は、寒~い。 前日は半そででも大丈夫だったのに 続きを見る
サロンブログの
読者になる
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

Re.Ra.Ku 駒込東口店のメニュー

EPARK料金5,980円

3%OFF 5,780円

限定割適用で

EPARK料金2,200円

9%OFF 2,000円

限定割適用で

EPARK料金3,960円

5%OFF 3,760円

限定割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。