Re.Ra.Ku 駒込東口店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 12:00~21:00(最終受付20:20)

東京都豊島区駒込2-14-10 第2渡会ビル1F

最寄り駅:JR山手線 駒込駅 東口より徒歩1分

Re.Ra.Ku 駒込東口店のブログ

2019年02月のブログ一覧
  • 10件のブログがあります
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2019/02/28
    投稿者
    東海林
    • 大好評!幸せハンドケアは本日まで!

    • こんにちは!リラク駒込東口店です(^O^)/ 今日は久しぶりに一日雨模様ですね。 一気に春になるかと思いきや、気温も安定せずに行ったり来たり・・・ まだまだ冬物が仕舞えませんね!(^-^; 大好評!「ゆずジンジャードリン 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2019/02/26
    投稿者
    東海林
    • リラクの肩甲骨ストレッチについて( `ー´)ノ

    • こんにちは!リラク駒込東口店です(^O^)/ 今日は、改めてリラクの肩甲骨ストレッチについて、ちょっと語っちゃいます( `ー´)ノ笑 リラクがなぜ肩甲骨をここまで推しているのかというと、肩甲骨の周りには17種類もの筋肉がついてい 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2019/02/23
    投稿者
    東海林
    • 今日は富士山の日!

    • こんにちは!リラク駒込東口店です(^O^)/ 今日は2月23日、語呂合わせで「富士山の日」だそうです! 体感では北風がやや冷たいので、気温よりも肌寒く感じますね(・・;) 空気が冷たい方が富士山もよりクッキリ、綺麗に見えるかもしれ 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2019/02/20
    投稿者
    スタッフ13
    • 花粉症対策にはバウエルケア(*^▽^*)

    • こんにちは(*^▽^*) リラク駒込東口店です! 今日は朝から暖かく、まさに春の足音を感じさせてくれるような陽気でしたね! 昨日の花粉症に関するブログに関連する記事を今回も書きたいと思います(^^) リラク駒込東口店で提供し 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2019/02/17
    投稿者
    東海林
    • ペア割やってます!

    • こんにちは!リラク駒込東口店です(^O^)/ 皆様週末いかがお過ごしでしょうか? リラク駒込東口店では、3月末までの期間限定でペア割実施中です! コースは・・・ 70分お二人で、通常15120円が12000円 100分 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2019/02/14
    投稿者
    東海林
    • 本日バレンタイン限定!!

    • こんにちは!リラク駒込東口店です(^O^)/ 本日2/14はバレンタインですね! と言う事で!? 本日ご来店頂いたお客様に、感謝の気持ちを込めて! オプション500円引きでご提供させて頂きます(/・ω・)/ 普段オ 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2019/02/07
    投稿者
    スタッフ13
    • 日々の乾燥

    • こんにちは、Re.Ra.Ku駒込東口です♪ 昨日は久しぶりに雨が降りましたね! 連日、乾燥続きの日でしたので、恵の雨と言った感じでした(笑) それでも、1日経つとまた乾燥していますね。。。 湿度が低いデメリットと言うと、肌が 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2019/02/06
    投稿者
    スタッフ13
    • 今日は海苔の日(*'▽')

    • みなさんこんにちは! リラク駒込東口店です(^^♪ 今日は“海苔の日”みたいですね! 由来を調べたところ↓ 702(大宝元)年1月1日(新暦2月6日)に大宝律令が施行され、その中で海苔が産地諸国の物産の一つとして年貢に指定された 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2019/02/03
    投稿者
    東海林
    • 疲労を撃退!

    • こんにちは!リラク駒込東口店です(^O^)/ 今日は節分ですね! 節分と言えば大豆をまくイメージがありますけど、大豆は別名「畑の肉」と言われるくらいタンパク質が豊富です。 タンパク質は血液や筋肉、皮膚や髪の毛、爪などを構成する 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2019/02/02
    投稿者
    東海林
    • 乾燥はお肌の大敵・・・

    • こんにちは!リラク駒込東口店です(^O^)/ 空気が乾燥して、お肌がカサカサ困っちゃいますね! クリームやオイルなどで外からの保湿も大事ですが、身体の内側からお肌のバリア機能を高めてあげる事も大事です。 カサカサが気になる方は 続きを見る
サロンブログの
読者になる
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

Re.Ra.Ku 駒込東口店のメニュー

EPARK料金5,980円

3%OFF 5,780円

限定クーポン適用で

EPARK料金6,600円

3%OFF 6,400円

限定クーポン適用で

EPARK料金1,100円

18%OFF 900円

限定クーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。