Re.Ra.Ku 駒込東口店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 12:00~21:00(最終受付20:20)

東京都豊島区駒込2-14-10 第2渡会ビル1F

最寄り駅:JR山手線 駒込駅 東口より徒歩1分

Re.Ra.Ku 駒込東口店のブログ

2022年09月のブログ一覧
  • 21件のブログがあります
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/09/30
    投稿者
    スタッフ23
    • お身体のストレス溜めこんでいませんか?

    • こんにちは! ReRaKu駒込東口店です(^^)/ 9月も最終日となりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。 まだまだ暑い日が続いておりますが、お身体のお疲れも溜まりやすいです! 是非こんな時こそお身体のケアをしてス 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/09/27
    投稿者
    スタッフ23
    • 肩、前に出ていませんか?

    • こんにちは! ReRaKu駒込東口店です(^^)/ デスクワークやパソコン作業など 机に向かって前かがみの姿勢で長時間過ごされている方が多くなっているこの頃。 姿勢を正したときに肩が耳よりも前に出ている方、要注意です。 前 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/09/26
    投稿者
    スタッフ23
    • 忙しい時期を乗り越えるためにも

    • こんにちは! ReRaKu駒込東口店です(^^)/ 大型連休、あいにくの天気でしたが、どうお過ごしでしたか? 家でのんびりされた方や、天気のいい日にお出かけされた方。 中には、お仕事だった方も。 リフレッシュしたはずなのに 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/09/25
    投稿者
    東海林
    • 目的に合わせてケアしていきましょう!

    • こんにちは! ReRaKu駒込東口店です(^^)/ 昨日までのお天気と打って変わって秋晴れの陽気ですね♪ 気温もそこそこですし家にいるのがもったいないです。 スッキリ軽いお身体でプライベートやお仕事を快適に過ごしませんか? 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/09/22
    投稿者
    スタッフ23
    • モモウラの筋肉

    • こんにちは! ReRaKu駒込東口店です(^^)/ 普段の生活の中で、特に運動等何もしていないのに、何だか腰が怠い・重い。 という方に、生活習慣を聞いてみると、 立っている時間よりも座っている時間の方が長いような気がする… と 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/09/21
    投稿者
    スタッフ23
    • スポーツの秋♪

    • こんにちは! ReRaKu駒込東口店です(^^)/ 昨日までの天気とは打って変わって晴天! 風も心地よく、まさに秋晴れですね。 秋と言えばスポーツの秋♪ 暑さがおさまってきたので、そろそろスポーツ始めようかという方も少なく 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/09/20
    投稿者
    東海林
    • 肩を回してみましょう!

    • こんにちは! ReRaKu駒込東口店です(^^)/ お休み明けお仕事モードへの切り替えはできていますか? お休みモードのままという方は、お仕事の合間に大きく肩を回してしっかりと肩甲骨を動かしてみましょう! 肩周りが軽くな 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/09/19
    投稿者
    東海林
    • 3連休ラスト

    • こんにちは! ReRaKu駒込東口店です(^^)/ シルバーウィークゆっくり過ごせていますか? お天気がいまいちなので屋内でリラックスしてお過ごしくださいね。 緊張が癖になってしまってなかなかリラックスできないという方は、お 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/09/17
    投稿者
    スタッフ23
    • 手のコリ

    • こんにちは! ReRaKu駒込東口店です(^^)/ 手のコリってご存知ですか? 手が重だるかったり、ギュッと握れなかったりすることありませんか? 手は、色々な細かい作業だけではなく、重い荷物を持ったりしますよね。 手作業だ 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/09/16
    投稿者
    スタッフ23
    • 朝起きた腰が

    • こんにちは! ReRaKu駒込東口店です(^^)/ 朝起きたら、なぜか腰が痛かったり重だるかったりしませんか。 ひんぱんに寝返りをうてていればいいのですが、日中のようにはいきませんよね。 同じ姿勢が続くので血流が悪くなり、凝 続きを見る
サロンブログの
読者になる
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

Re.Ra.Ku 駒込東口店のメニュー

EPARK料金5,980円

3%OFF 5,780円

限定割適用で

EPARK料金2,200円

9%OFF 2,000円

限定割適用で

EPARK料金8,910円

2%OFF 8,710円

限定割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。