Re.Ra.Ku 駒込東口店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 11:00~21:00(最終受付20:20)

東京都豊島区駒込2-14-10 第2渡会ビル1F

最寄り駅:JR山手線 駒込駅 東口より徒歩1分

Re.Ra.Ku 駒込東口店のブログ

2022年01月のブログ一覧
  • 14件のブログがあります
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2022/01/26
    投稿者
    東海林
    • お休みの日も快適に!

    • こんにちは! リラク駒込東口店です(^^)/ 皆さんストレス発散やリラックスタイムはいかがお過ごしですか? 運動がお好きな方、ダンスや楽器をされる方、お家でゲームを沢山される方、読書が趣味の方・・・色々いらっしゃると思います。 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/01/24
    投稿者
    東海林
    • 健康のコツは肩甲骨にあり!

    • こんにちは! リラク駒込東口店です。 リラクがポイントを置いている肩甲骨は、上半身の中継地点とも言われており首や肩、腕、背中など17種類の筋肉と繋がっています。 ですので、肩甲骨が固まってしまうと上半身全体が辛く感じやすくなり 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2022/01/21
    投稿者
    スタッフ22
    • 全身のお疲れにフットケアいかがですか(^^)

    • こんにちは! リラク駒込東口店です(^^)/ 毎日寒い日が続いていますが、ご体調いかがでしょうか? 寒さで全身の血流も滞りがちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。 そんなときにはフットケアで全身の血流を流しやすくして 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/01/19
    投稿者
    東海林
    • タンパク質!

    • こんにちは!リラク駒込東口店です(^^)/ 先日家族で集まった際に、身体や健康の話題が多く、大人になったなーというか年を取ったのを実感しました(笑) 三十代はほとんど厄年とも言われるので、ここ最近は以前に比べ体に良さそうなものを 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/01/17
    投稿者
    東海林
    • 意外といい運動?

    • こんにちは! ReRaKu駒込東口店です(^^)/ 昨日はお休みを頂き、珍しくヒールを履いて歩いていました(;・∀・) かなり久しぶりに履いたのでどこかしら痛くならないか心配をしていたのですが意外と帰ってきた後の方が調子が良か 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/01/16
    投稿者
    スタッフ23
    • 疲労撃退(^^)/

    • こんにちは! ReRaKu駒込東口店です(^^)/ 今日も寒いですね(>_<) 外の気温は高いのに風が冷たいので体感は気温よりも-5度低く感じるそうです。 寒く感じるわけですね。 寒さで凝り固まったお身体は 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/01/15
    投稿者
    東海林
    • 免疫力アップ!

    • こんにちは! ReRaKu駒込東口店です(^^)/ 風の強い日が続いていますねー。 マスクをしていると何となく潤っている感じがしますが、実は乾燥しやすくなっているので意識して水分をとっていきましょう。 水分が足りなくなってし 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2022/01/12
    投稿者
    スタッフ22
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/01/11
    投稿者
    東海林
    • 縮こまってしまったお身体に

    • こんにちは! リラク駒込東口店です(^^)/ 今日は朝から雨ですね。 寒さに加えて、傘を握る手や滑りやすい足元など無意識に身体に力が入りやすくなりますね。 違和感を感じたタイミングで早めにケアする事で、辛くなりにくいお身 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/01/09
    投稿者
    スタッフ23
    • 冷え切ったお身体に(*^-^*)

    • こんにちは! リラク駒込東口店です(^^)/ 寒い中、三連休どうお過ごしですか? 外出時、寒いからと沢山着込んで出かけますが、お店の中は暖かくて少し汗ばんでしまいますよね。 そのまま外へ出ると、汗が冷えて体が冷えてしまう…体 続きを見る
サロンブログの
読者になる
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

Re.Ra.Ku 駒込東口店のメニュー

EPARK料金5,980円

3%OFF 5,780円

限定割適用で

EPARK料金2,200円

9%OFF 2,000円

限定割適用で

EPARK料金8,910円

2%OFF 8,710円

限定割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。