Re.Ra.Ku 駒込東口店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 12:00~21:00(最終受付20:20)

東京都豊島区駒込2-14-10 第2渡会ビル1F

最寄り駅:JR山手線 駒込駅 東口より徒歩1分

Re.Ra.Ku 駒込東口店のブログ

2019年05月のブログ一覧
  • 10件のブログがあります
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2019/05/31
    投稿者
    東海林
    • ストレッチの効果

    • こんにちは!リラク駒込東口店です(^O^)/ お客様の中でたまに聞かれるのがジムで運動はするけど、ストレッチはしないという声です。 適度な運動はもちろんとっても良い事なのですが、ストレッチには怪我を防ぐ効果であったり、疲労回復効 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2019/05/29
    投稿者
    東海林
    • 今日はこんにゃくの日!

    • こんにちは!リラク駒込東口店です(^O^)/ 今日は語呂合わせから「こんにゃくの日」だそうです! こんにゃくには食物繊維が豊富なことから、整腸作用、便秘解消だけでなく、現代人の悩みである肥満や生活習慣病の予防・改善などの効果が期 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2019/05/24
    投稿者
    東海林
    • 華金ですね(*´ω`)

    • こんにちは!リラク駒込東口店です(^O^)/ 天気予報通り日中は暑い日が続いていますね! 寒暖差は自律神経の乱れに深く関係しています。 また、自律神経乱れとお身体のお疲れも深く関係しています。 疲れたお身体をほぐして 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2019/05/22
    投稿者
    東海林
    • 台風一過?!

    • こんにちは!リラク駒込東口店です(^O^)/ 昨日は雨風とても凄かったですね! 今日は台風一過のような晴天です☆彡 予報では週末にかけて夏日になるとか・・・ 身体が暑さになれていないと思いますので、十分注意して下さいね! 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2019/05/20
    投稿者
    東海林
    • ☆素敵な口コミ募集中☆

    • こんにちは!リラク駒込東口店です(^O^)/ 6月末まで「素敵な口コミ募集月間」実施中です♪ ご来店後口コミを頂いた方にメインのコース、オプション何でも使える「10分何でも延長チケット」をささやかながらプレゼントさせて頂きます( 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2019/05/17
    投稿者
    東海林
    • 6月スタート!(*'▽')

    • こんにちは!リラク駒込東口店です(^O^)/ 来月から始まる新オプションのお知らせです(*^▽^*) その名も「肩くびストレッチ」!! 通常のボディケアにプラスして頂く事で、よりお身体の柔軟性をUP!お身体の軽さもより実感 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2019/05/15
    投稿者
    東海林
    • 5月も半ば!

    • こんにちは!リラク駒込東口店です(^O^)/ 過去最大のGWもありましたが、新年度に入って1ヵ月・・・生活の変化などでお疲れが出てきている方もいるのではないでしょうか? 生活の変化が大きかった方ほど5月病のリスクが高いとも言われ 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2019/05/14
    投稿者
    東海林
    • 今日は温度計の日

    • こんにちは!リラク駒込東口店です(^O^)/ 最近日中は汗ばむような日もありますが、まだ朝と夜は少しひんやりする日もあったりと、気温の波が結構大きいですね! 気温の変化は体調を崩しやすくなりますので、風邪などひかれないよう、脱ぎ 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2019/05/05
    投稿者
    スタッフ13
    • GWもあと二日(*^▽^*)

    • こんにちは! リラク駒込東口店です(^O^)/ GW皆様いかがお過ごしでしょうか? 長かった連休も残すところ今日含めあと二日! 関係なく仕事だった方も遊び疲れた方様々だと思います(*^▽^*)」 リラクのボディケアでお身体スッ 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2019/05/01
    投稿者
    東海林
    • 令和元年!

    • こんにちは!リラク駒込東口店です(^O^)/ 今日から令和ですねー! 年越し特別な事をされた方いらっしゃいますでしょうか?(^^)笑 令和の時代も健康に気をつけて、楽しく過ごして行きましょう!! 健康のコツは肩甲骨にあり 続きを見る
サロンブログの
読者になる
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

Re.Ra.Ku 駒込東口店のメニュー

EPARK料金5,980円

3%OFF 5,780円

限定クーポン適用で

EPARK料金6,600円

3%OFF 6,400円

限定クーポン適用で

EPARK料金1,100円

18%OFF 900円

限定クーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。