Re.Ra.Ku 駒込東口店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 12:00~21:00(最終受付20:20)

東京都豊島区駒込2-14-10 第2渡会ビル1F

最寄り駅:JR山手線 駒込駅 東口より徒歩1分

Re.Ra.Ku 駒込東口店のブログ

2017年12月のブログ一覧
  • 8件のブログがあります
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2017/12/30
    投稿者
    スタッフ11
    • 本日年内最終営業日になります

    • こんにちは! リラク駒込東口店です(*^▽^*) 今年も早いようで今日を含めてあと2日ですね! 仕事納めも済んでゆっくりされてる方、大急ぎで大掃除されてる方、年末年始も変わらずお仕事の方など様々だと思います。 今年のお疲れの今年のう 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2017/12/27
    投稿者
    東海林
    • 年末年始の営業について☆彡

    • こんばんは!リラク駒込東口店です(^O^)/   皆様、今年も残すところあと4日ですね! 新年を元気に迎える準備は出来ていますか??   本日は年末年始の営業のお知らせです☆彡   リラク駒込東口店は 12/31、元日、1/ 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2017/12/20
    投稿者
    東海林
    • 12/20 今日は何の日?

    • こんにちは!リラク駒込東口店です(^O^)/ 突然ですが、皆さんお魚は何がお好きですか??・・・ 何でこんな質問をしたかというと、本日12/20は「鰤(ぶり)の日」だそうです(*^▽^*) なんでも魚篇に師走の「師」の漢字 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2017/12/15
    投稿者
    東海林
    • 寒波にも負けず元気に営業中です( *´艸`)

    • こんにちは!リラク駒込東口店です(^O^)/   今年初の寒波襲来と聞いただけで昨日から震えていた私です。(;´・ω・)  皆さん本日はいつも以上に防寒はしてきましたか?   12月1日から始まった期間限定の目元あったかアイヘッド 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2017/12/12
    投稿者
    東海林
    • 腕のお疲れケア☆彡

    • こんにちは!リラク駒込東口店です! リラクにはボディケアやフットケアのメインコースにセットでお付けすることが出来るオプションコースでアイヘッドケアと、ハンドケアが御座います。 本日はハンドケアについてです(^O^)/ 普段、疲 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2017/12/09
    投稿者
    スタッフ11
    • 疲れ目ケア☆彡

    • こんにちは!Re.Ra.Ku駒込東口店です(*´▽`*) 12月に入り、寒さもきつくなってきましたね。 寒さのせいでお身体のお疲れも感じやすくなってきていると思います。 ぜひ、お身体をほぐしにいらして下さい!(^O^)/ 筋肉 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2017/12/07
    投稿者
    スタッフ11
    • 目元あったかアイヘッド☆彡

    • こんにちは! Re.Ra.Ku駒込東口店です(^O^)/ 本日はアイヘッドケアについてです! 駒込東口店では通常のアイヘッドケアにホットピローを使って目元まわりを温めて行う冬季限定メニューが12月1日から始まりました(^O^ 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2017/12/05
    投稿者
    スタッフ5
    • EPARK限定クーポンのおしらせです(*^_^*)

    • こんにちは! Re.Ra.Ku駒込東口店です。 今回は、リラクの各コースのご説明をします。 コースがたくさんあって、 どれを選んだらいいのか分からない・・・ そんな方もいらっしゃるかと思います。 これをご覧いただき、 続きを見る
サロンブログの
読者になる
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

Re.Ra.Ku 駒込東口店のメニュー

EPARK料金5,980円

3%OFF 5,780円

限定クーポン適用で

EPARK料金6,600円

3%OFF 6,400円

限定クーポン適用で

EPARK料金1,100円

18%OFF 900円

限定クーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。