Re.Ra.Ku 駒込東口店

MAP
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 12:00~21:00(最終受付20:20)

東京都豊島区駒込2-14-10 第2渡会ビル1F

最寄り駅:JR山手線 駒込駅 東口より徒歩1分

Re.Ra.Ku 駒込東口店のブログ

2021年09月のブログ一覧
  • 12件のブログがあります
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/09/30
    投稿者
    東海林
    • 台風が近づいていますね(>_<)

    • こんにちは! ReRaKu駒込東口店です(^^)/ 今日は久しぶりにぐずついたお天気でしたね(>_<) 気圧の変化で体調崩しやすい方もいらっしゃると思いますが、ボディケアやストレッチには自律神経の乱れを緩和させる効 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/09/29
    投稿者
    スタッフ22
    • ボディケアでリラックス(*^-^*)

    • こんにちは! 駒込東口店です(^^)/ 本日も秋らしい気候で過ごしやすいですね! 週末には台風の影響があるようですので 気圧の変化による体調の変化にもお気を付けくださいね(*^-^*) お身体を快適に過ごしていくために 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2021/09/28
    投稿者
    東海林
    • 全身をほぐす事の重要性

    • こんにちは! ReRaKu駒込東口店です(^^)/ 突然ですが、今気になるお疲れの箇所はどこですか? 肩、腰、それともお足元ですか? 人間の脳はうまい事できていて、お疲れの箇所を一か所や二か所ほどしか認識が出来ないと言わ 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/09/26
    投稿者
    スタッフ22
    • お目元、首肩お疲れではないですか?

    • こんにちは! ReRaKu駒込東口店です(^^)/ 本日は秋らしく過ごしやすい気候となりましたね! 先日までの夏のような暑さから急激な温度変化ですが、体調お変わりないでしょうか? このような気温の変化により、自律神経も乱 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2021/09/23
    投稿者
    東海林
    • お疲れの溜まりやすいお足元に

    • こんにちは! リラク駒込東口店です(^^)/ シルバーウィーク皆さまいかがお過ごしでしょうか? お天気にも恵まれお出かけ日和ですね! 人間の身体は使いすぎても動かな過ぎても疲れてしまいます( ;∀;) 日頃の座り疲れ立 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2021/09/18
    投稿者
    スタッフ22
    • 骨盤ストレッチについて(*^^*)

    • こんにちは! リラク駒込東口店です(^^)/ 台風が接近していますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか? 天気の急変もあるかもしれないので、お気を付けくださいね(*^^*) 本日は、リラクのコースではあまり馴染みがないかも 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2021/09/16
    投稿者
    東海林
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/09/12
    投稿者
    スタッフ22
    • ハンドケアでリラックスしませんか?

    • こんにちは! リラク駒込東口店です(^^)/ 台風の影響なのか、すっきりしない天気が続いていますね。 日によって気温の変化もありますので、体調崩さないようにお気を付けくださいね(*^-^*) 本日は、オプションメニューの 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2021/09/10
    投稿者
    東海林
    • -5度の炭酸泡でヒンヤリ♪♪

    • こんにちは! リラク駒込東口店です(^^)/ 今日は久しぶりに気温が上がっていますね! 午前中はまだ涼しいかと思い長袖で出てきてしまいましたが、ちょっと失敗しました(^^;)笑 まだまだ熱中症の油断ができませんね! ヒンヤ 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/09/08
    投稿者
    スタッフ22
    • 胃腸の調子はいかがですか?

    • こんにちは! リラク駒込東口店です(^^)/ 今日も曇り空ではあるものの、過ごしやすい気候となりましたね。 でもまた暑くなるようですので、気温の変化にお気を付けくださいね(*^-^*) 夏の間に冷たい飲み物や、冷たい食べ 続きを見る
サロンブログの
読者になる
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

Re.Ra.Ku 駒込東口店のメニュー

EPARK料金5,980円

3%OFF 5,780円

限定割適用で

EPARK料金2,200円

9%OFF 2,000円

限定割適用で

EPARK料金3,960円

5%OFF 3,760円

限定割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。