Re.Ra.Ku 駒込東口店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 12:00~21:00(最終受付20:20)

東京都豊島区駒込2-14-10 第2渡会ビル1F

最寄り駅:JR山手線 駒込駅 東口より徒歩1分

Re.Ra.Ku 駒込東口店のブログ

2021年05月のブログ一覧
  • 13件のブログがあります
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/05/30
    投稿者
    東海林
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/05/27
    投稿者
    東海林
    • 【本日5/27(木)の空き情報☆ミ】

    • こんにちは! ReRaKu駒込東口店です(^^)/ 今日は朝からしっかり雨が降っていますね。 お足元が滑りやすくなっているのでご注意くださいね! お足元は身体の土台の部分。 足裏や足首、ふくらはぎが硬くなるとポンプの働 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/05/26
    投稿者
    スタッフ17
    • 本日5/26(水)空き情報

    • こんにちは! ReRaKu駒込東口店です(^^)/ 毎日暑い日が続いていますが、しっかり水分補給できていますか? 脱水症状を防ぐためには、体調の変化に早く気づき水分補給することで予防できます。 わたしたちは、体に必要な水分を 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/05/24
    投稿者
    東海林
    • 本日5/24(月)~3日間の空き情報☆ミ

    • こんにちは! ReRaKu駒込東口店です(^^)/ 今日は早いうちから日差しが出ていいお天気ですね! 最高気温が28度と聞いたのでどんどん暑くなりそうです。 人間も植物と同じで、光合成のように日光に浴びることで 「 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/05/20
    投稿者
    東海林
    • 【本日5/20(木)の空き情報☆ミ】

    • こんにちは! ReRaKu駒込東口店です(^^)/ 最近大物の買い物や、重い荷物を持って歩いたからと、お身体のお疲れを感じて来店されたというお話をよく聞きます。 普段の慢性的なお疲れに更に負担がかかったため、よりお疲れを感じら 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/05/19
    投稿者
    東海林
    • 【本日5/19(水)の空き情報☆ミ】

    • こんにちは! ReRaKu駒込東口店です(^^)/ マッサージやボディケアを受けた後で、だるさを感じた経験はありませんか? ほぐされてスッキリしに来たのにと、不安に思われるかもしれませんが「好転反応」といってお身体が良い方向に向か 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/05/18
    投稿者
    東海林
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/05/16
    投稿者
    東海林
    • 【本日5/16(日)】最新の空き情報☆ミ

    • こんにちは! ReRaKu駒込東口店です(^^)/ 「梅雨の走り」という事で、早くも湿度の高さを肌や髪で感じますね・・・(笑) 梅雨時期など湿度の高い状況では、身体の水分が蒸発しにくくなる為、余分な水分や老廃物を溜めこみやすく 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/05/11
    投稿者
    東海林
    • 本日5/11(火)の空き情報☆ミ

    • こんにちは!ReRaKu駒込東口店です(^O^)/ 昨日までは昼は汗ばむような陽気でしたが、今日は一気に涼しくなりましたね! 風邪などひかないように気を付けて下さい(>_<) 気圧の変化、季節の変り目に体調を崩しや 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/05/10
    投稿者
    スタッフ17
    • 【今週の空き情報☆ミ】

    • こんにちは! ReRaKu駒込東口店です(^^)/ 今日は昨日に引き続きあたたかい陽気ですね♪ 少し暑い気もするので、こまめに水分を補給していきましょう(*^-^*) 【5/10(月)】 13:00~21:00(最終受付2 続きを見る
サロンブログの
読者になる
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

Re.Ra.Ku 駒込東口店のメニュー

EPARK料金5,980円

3%OFF 5,780円

限定クーポン適用で

EPARK料金6,600円

3%OFF 6,400円

限定クーポン適用で

EPARK料金1,100円

18%OFF 900円

限定クーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。