Re.Ra.Ku 駒込東口店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 11:00~21:00(最終受付20:20)

東京都豊島区駒込2-14-10 第2渡会ビル1F

最寄り駅:JR山手線 駒込駅 東口より徒歩1分

Re.Ra.Ku 駒込東口店のブログ

2023年05月のブログ一覧
  • 21件のブログがあります
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/05/31
    投稿者
    スタッフ23
    • 手のひらの疲れ

    • こんにちは! ReRaKu駒込東口店です(^^)/ 腕周りや手のひらの疲れ気にしたことありますか。 実は手のひらもこるんですね~ スマホやパソコンなど日常の様々な場面で使われています。 手のひらの筋肉も縮んだままにしておく 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/05/30
    投稿者
    東海林
    • 筋肉の繋がり

    • こんにちは! ReRaKu駒込東口店です(^^)/ 全身の筋肉はボディスーツや全身タイツのように一枚で繋がっています。 肩や腰など気になる点だけを重点的にほぐしても、別に硬い箇所があるとそこに引っ張られてほぐれにくかったり、ほ 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/05/26
    投稿者
    スタッフ23
    • ゆっくり浸かるのもいいかも♪

    • こんにちは! ReRaKu駒込東口店です(^^)/ 今日は26日→風呂の日! 日頃、シャワーで済ませているという方も今日はゆっくり浸かってみてはいかがでしょうか。 湯舟にに浸かることで血行も良くなりますよね♪ 浸かりながら 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/05/25
    投稿者
    東海林
    • お疲れの原因は様々

    • こんにちは! ReRaKu駒込東口店です(^^)/ お身体のお疲れと言っても原因は様々。 ・運動後の筋疲労 ・長時間同じ姿勢で動かない事による筋肉への負担 ・心意的ストレス ・内臓の不調 ボディケアでは筋肉に対して 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/05/21
    投稿者
    スタッフ23
    • 利き手は○○だけど

    • こんにちは! ReRaKu駒込東口店です(^^)/ 利き手は右だけど何故か左肩や肩甲骨が重だるいことありませんか。 普段からたゆまなく動いている手。 その中でも利き手は特に動かしていますよね。 動かしている方が疲れるような 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/05/20
    投稿者
    東海林
    • 運動を楽しむために

    • こんにちは! ReRaKu駒込東口店です(^^)/ 運動不足だし、久し振りに運動しようかな?と気合を入れて頑張ったら翌日身体を痛めてしまったなんてことはありませんか? お仕事などでガチガチになってしまったお身体、何もケアをしない状 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/05/19
    投稿者
    東海林
    • 梅雨時期にダルさを感じやすい?

    • こんにちは! ReRaKu駒込東口店です(^^)/ 今日は朝から雨。 気温が下がるので体感ももっと涼しく感じるのかと思いきや、梅雨のような蒸し暑さですね・・・ 梅雨の様な時期、外気の水分が多くなると体内の水分が放出しにくくな 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/05/18
    投稿者
    スタッフ23
    • 夏の陽気に注意!

    • こんにちは! ReRaKu駒込東口店です(^^)/ 今日も晴れ! まだ5月というのに夏の陽気ですね。 お身体、ばてていませんか。 夏の暑さに身体がまだ慣れていないので熱中症になりやすいとも言われています。 暑さに慣れてい 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/05/17
    投稿者
    東海林
    • お疲れをちょっとでも軽減!

    • こんにちは! ReRaKu駒込東口店です(^^)/ できれば、その日のお疲れはその日の内に!ケアしてあげた方が良いとは思いますが、忙しくてしばらく我慢しなければいけない事もあるかもしれません。 リラクでは最短30分のコースから 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/05/16
    投稿者
    東海林
    • 気温差に負けない!

    • こんにちは! ReRaKu駒込東口店です(^^)/ 今日からまた気温が上がって暑くなりそうですね。 人間の身体は気温差が7度以上で、その差が大きいほど自律神経が過剰に刺激され、全身の倦怠感や不調が出やすくなると言われています。 続きを見る
サロンブログの
読者になる
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

Re.Ra.Ku 駒込東口店のメニュー

EPARK料金5,980円

3%OFF 5,780円

限定割適用で

EPARK料金2,200円

9%OFF 2,000円

限定割適用で

EPARK料金3,960円

5%OFF 3,760円

限定割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。