Re.Ra.Ku 文京白山店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 11:00~21:00(最終受付20:00)

東京都文京区本駒込1-1-25

最寄り駅:都営三田線 白山駅 A3出口より徒歩3分

Re.Ra.Ku 文京白山店のブログ

のブログ一覧
  • 1186件のブログがあります
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2024/03/19
    投稿者
    ふくい
    • 適材適所

    • こんにちは! Re.Ra.Ku文京白山店のフクイです。 昨日の強風はなんだったんでしょう。 そのせいか、今日もやや風が冷たいです。 まだ、体もこわばる時期ですね。 こわばり具合やお疲れの箇所は皆様違います。 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2024/03/18
    投稿者
    ふくい
    • ムズムズ

    • こんにちは! Re.Ra.Ku文京白山店のフクイです。 今日は天気ではいいですが、風が強いですね。 北風が冷たく、昨日より10℃以上気温が下がるようです。 同時に花粉でムズムズしていませんか? ボディケ 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2024/03/16
    投稿者
    たかぎ
    • 3月16日(土)空き状況のお知らせ

    • こんにちは! Re.Ra.Ku文京白山店のタカギです(/・ω・)/ いつの間にか、3月も半ばを迎え 日中は暖かさを感じる日も増えてきましたね! 寒さで無意識のうちに肩が上がっていたりすることも だんだんと減ってくるのではな 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2024/03/15
    投稿者
    ふくい
    • 本日3月15日(金)空き状況のお知らせ。

    • こんにちは! Re.Ra.Ku文京白山店のフクイです。 今日は気持ちいい天気ですね。 日に日に、春を感じます。 ボディケア、フットケアがメインですが、オプションメニューもオススメです。 ハンドケア: 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2024/03/14
    投稿者
    まつやま
    • 睡眠不足の方に

    • こんにちは! Re.Ra.Ku文京白山店の「自称・首ほぐしNo.1」(笑)のマツヤマです。 実は昨日、久しぶりにかなり夜更かしをしてしまい、 床に就いたのが4時を回っておりました(^^;) 僕は意図的ですが、中々寝付けずにいる方 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2024/03/13
    投稿者
    さの
    • 何でも日々の積み重ねが大切なんですね^^

    • こんにちは! Re.Ra.Ku文京白山店のサノです。 引っ越しも終わり、ひと段落しました~ もちろん、片付けはまだです(笑)。 掃除って、日々の積み重ねが大切だな~と感じました^^; たまった汚れは、あれやこれやと色 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2024/03/12
    投稿者
    ふくい
    • コツコツと

    • こんにちは! Re.Ra.Ku文京白山店のフクイです。 今日は雨模様で寒いですね。 暖かくなったと思ったら、また気温が下がって… 寒暖差による体調管理にお気を付けください。 定期的にコツコツ来てくださる方がいます。 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2024/03/11
    投稿者
    ふくい
    • 姿勢が

    • こんにちは! Re.Ra.Ku文京白山店のフクイです。 今日は清々しい天気で気持ちがいいですね。 週末は、どう過ごされましたか? 最近、施術をしていて左肩と右腰、右肩と左腰のように対角線上にお疲れを感じている方が結構いま 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2024/03/09
    投稿者
    まつやま
    • 春の天気、冬の気温

    • こんにちは! Re.Ra.Ku文京白山店の「自称・首ほぐしNo.1」(笑)のマツヤマです。 先日の雪とは打って変わって、今日はとても快晴ですね。 春のようで温かそうな天気ですが、気温は一桁台。 お出掛けの際は暖かくして行かないと 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2024/03/08
    投稿者
    ふくい
    • 影響

    • こんにちは! Re.Ra.Ku文京白山店のフクイです。 予報通り、雪でしたね。 これからは降らないようですが、気温が上がりません。 最近は、寒暖差の影響で、ぎっくり腰や腸が不調になる方が増えているそうです。 寒暖差が10℃以上 続きを見る
サロンブログの
読者になる
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

Re.Ra.Ku 文京白山店のメニュー

EPARK料金1,100円

18%OFF 900円

限定クーポン適用で

EPARK料金5,980円

3%OFF 5,780円

限定クーポン適用で

EPARK料金9,900円

2%OFF 9,700円

限定クーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。