Re.Ra.Ku 文京白山店

MAP
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 11:00~21:00(最終受付20:00)

東京都文京区本駒込1-1-25

最寄り駅:都営三田線 白山駅 A3出口より徒歩3分

Re.Ra.Ku 文京白山店のブログ

2020年07月のブログ一覧
  • 19件のブログがあります
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2020/07/31
    投稿者
    スタッフ30
    • フットケア

    • こんにちは。 Re.Ra.Ku 文京白山店の小林です(*^^*) 先日ブログに書かせていただいた 【交代浴】の続きになりますが 私自身、仕事終わりは 結構足が疲れて 浮腫みも気になるので 先日プチ交代浴(足のみ)を試し 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/07/29
    投稿者
    スタッフ33
    • 幼少期を思い出しました!

    • こんにちは! Re.Ra.Ku 文京白山店 とよはら です(*^^*) 今年の梅雨は長いですね。。。太陽が恋しくなってきました(笑) 昨日、店舗で店内換気と消毒の為入口を空けていたら・・・ 急に大きな何かが入って 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/07/28
    投稿者
    スタッフ17
    • 胸周りが伸びる感じが気持ち良い☆

    • こんにちは^^ 文京白山店の佐野です。 Amazonプライムが止まらない今日この頃です(笑) 子供と一緒にみてるのもありますが 新作アニメとかもあるのでついつい見ちゃいますね。 気が付けば、ろくな姿勢でみてないので本当 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/07/27
    投稿者
    スタッフ17
    • 思ったより姿勢が悪かったみたい^^;

    • こんにちは^^ 文京白山店の佐野です。 昨日はお休みで 家の、整理整頓をしていました~♪ まだまだやり足りないです(笑) 最近は、再度姿勢の勉強をしています 自分で試すと意外と姿勢が悪かったように感じました^^; 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2020/07/24
    投稿者
    スタッフ33
    • フットケア

    • こんにちは(*^^*) Re.Ra.Ku 文京白山店 とよはら です!! 今年の梅雨はしっかりとした梅雨で少し長くかんじます。 洗濯物が乾きにくく、扇風機を洗濯物にあてて少しでもジメジメ感が減るように 日々励んでいます(笑) 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/07/22
    投稿者
    スタッフ30
    • 交代浴

    • こんにちは。 Re.Ra.Ku 文京白山店の小林です(*^^*) 今日もムシムシ、ジメジメして暑いですね~。 そんな時は【交代浴】がオススメです! 聞いたことありますか? やったことありますか? 私はないんですが、 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/07/21
    投稿者
    スタッフ30
    • 入浴タイム

    • こんにちは。 Re.Ra.Ku 文京白山店の小林です(*^^*) 先日、疲れを溜めないためのトライアングルについて 簡単ではありましたがお話させていただきました。 今回はその中の1つである 【血液循環(入浴】についてお話さ 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/07/20
    投稿者
    スタッフ17
    • やりましたか?

    • こんにちは^^ 文京白山店の佐野です。 今日も晴れて、少し暑いけどここちよい気持ちです。 皆さん、昨日の全力ジャンケンやりましたか? 楽しくやっていただけたら嬉しいです^^ 今日は、首ストレッチシリーズの前側です。 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/07/19
    投稿者
    スタッフ17
    • 子供のころのあのテンションに戻したい☆

    • こんにちは^^ 文京白山店の佐野です。 今日は少し太陽がでて、天気よさげですね^^ 降水確率は40%・・・。傘は持っておいたほうがよさそうですね。 みなさん、好きな事はできてますか? 僕は、映画館いったり、舞台観たりと今だ 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/07/17
    投稿者
    スタッフ17
    • あ~いいかも(笑)

    • こんにちは^^ 文京白山店の佐野です。 昨日の僧帽筋ストレッチ気持ち良かったですね~♪ 今日は首の裏側、僧帽筋の一つ下にある筋肉のストレッチです^^ 今やってみました、首にじわじわ気持ち良さが広がってくる感じがします 好きかも 続きを見る
サロンブログの
読者になる
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

Re.Ra.Ku 文京白山店のメニュー

EPARK料金9,900円

2%OFF 9,700円

限定割適用で

EPARK料金1,100円

18%OFF 900円

限定割適用で

EPARK料金2,200円

9%OFF 2,000円

限定割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。