Re.Ra.Ku 文京白山店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 11:00~21:00(最終受付20:00)

東京都文京区本駒込1-1-25

最寄り駅:都営三田線 白山駅 A3出口より徒歩3分

Re.Ra.Ku 文京白山店のブログ

2022年12月のブログ一覧
  • 21件のブログがあります
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/12/30
    投稿者
    ふくい
    • 本日12月30日(金)空き状況のお知らせ。

    • こんにちは! Re.Ra.Ku文京白山店のフクイです。 今年の営業も本日が最終日となりました。 今年のお疲れは、今年の内にほぐしにいらっしゃいませんか? 本日は、下記のお時間でご予約が可能です(*^_^*) 15: 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/12/29
    投稿者
    たかぎ
    • 12月29日(木)空き状況のお知らせ

    • こんにちは! Re.Ra.Ku文京白山店のタカギです(/・ω・)/ 仕事納めが昨日だった、という方が多いのではないでしょうか? 通勤途中、帰省や旅行に行かれると思われる方々がたくさんいらっしゃいました(^^) さて本日は、下 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/12/27
    投稿者
    まつやま
    • 首の疲れに

    • こんにちは! Re.Ra.Ku文京白山店のマツヤマです。 クリスマスもあっという間に終わってしまいましたね。 私は宣言通り、チキンステーキのチーズきのこクリームソースを食べました。 チーズはやっぱり最強ですね(笑) そんな 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/12/26
    投稿者
    ふくい
    • 本日12月26日(月)空き状況のお知らせ。

    • こんにちは! Re.Ra.Ku 文京白山店のふくいです。 クリスマスも終わり今年も残すところ今週だけになりましたね。 1年約52週、あっという間です。 今年のお疲れはほぐして、新年を迎えませんか? ★本日の空き状況★ 1 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/12/24
    投稿者
    まつやま
    • イヴ!

    • こんにちは! Re.Ra.Ku文京白山店のマツヤマです。 クリスマスイヴですね~。皆様はいかがお過ごしでしょうか? 私はとりあえず今日はチキンステーキでもつくろうかと思います。 ピザとケーキも欲しかったけど、混みますよね(^^; 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/12/23
    投稿者
    スタッフ30
    • もうすぐクリスマス☆彡

    • こんにちは! Re.Ra.Ku 文京白山店のこばやしです(*^^*) あっという間に 明後日はクリスマスですね! 12月は特に1ヶ月早く感じます。 個人的は話になりますが つい先日、好きなアーティストの クリスマスライ 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/12/22
    投稿者
    まつやま
    • 食べたくなっちゃう

    • こんにちは! Re.Ra.Ku文京白山店のマツヤマです。 もうすぐクリスマスですね~。とりあえずピザとケーキとか食べたいなと思ってます。 忘年会のシーズンでもあるので、胃や腸、肝臓を酷使している方も多いのではないでしょうか? 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/12/21
    投稿者
    ふくい
    • 本日12月21日(水)空き状況のお知らせ。

    • こんにちは! Re.Ra.Ku 文京白山店のふくいです(。 ★本日の空き状況★ 15:30~18:00まで 今年も残すところ10日あまりとなりましたね。 光陰矢の如し…この時期に毎年感じています。 今年のお疲れは、今年の 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/12/20
    投稿者
    まつやま
    • 最近ハマってます

    • こんにちは! Re.Ra.Ku文京白山店のマツヤマです。 今年ももう残りわずかとなってしまいましたね。 時折雨が降ったりして、寒い日が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか。 私はまた目の疲れが溜まってきており、チベスナ 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/12/19
    投稿者
    スタッフ30
    • 本日12月19日(月)空き状況のお知らせ。

    • こんにちは! Re.Ra.Ku 文京白山店のこばやしです(*^^*) ★本日の空き状況★ 14:35~18:20まで 『今年のお疲れは今年のうちに』 ぜひ、疲れている・硬くなっている筋肉を ほぐして新しい1年を迎えましょ 続きを見る
サロンブログの
読者になる
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

Re.Ra.Ku 文京白山店のメニュー

EPARK料金9,900円

2%OFF 9,700円

限定割適用で

EPARK料金1,100円

18%OFF 900円

限定割適用で

EPARK料金2,200円

9%OFF 2,000円

限定割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。