Re.Ra.Ku 文京白山店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 11:00~21:00(最終受付20:00)

東京都文京区本駒込1-1-25

最寄り駅:都営三田線 白山駅 A3出口より徒歩3分

Re.Ra.Ku 文京白山店のブログ

2023年04月のブログ一覧
  • 26件のブログがあります
  • プライベート
    投稿日
    2023/04/29
    投稿者
    まつやま
    • 冷えるとやっぱりツラい

    • こんにちは! Re.Ra.Ku文京白山店のマツヤマです。 今日も風が強い日ですね~。 気温が安定しないことと関係あるのでしょうか? 外出はもちろん、寝る時にも着る物に困っちゃいますね(^^;) 先日、原因は分からないけど右 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/04/28
    投稿者
    ふくい
    • 大型連休

    • こんにちは! Re.Ra.Ku 文京白山店のふくいです 今日は朝から気持ちいいお天気ですね。 まだ少し寒暖差はありますが。 明日からゴールデンウィークの方もいらっしゃると思います。 ボディケアやフットケア等でリラックス 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2023/04/26
    投稿者
    スタッフ30
    • GW前に是非☆

    • こんにちは! Re.Ra.Ku 文京白山店のこばやしです(*^^*) 今日は生憎のお天気ですが 雨音を聞きながらリラックスするのに最適です♪ ゴールデンウィークの長期連休前に 疲れた身体と心を癒す時間つくれるといいですね。 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2023/04/25
    投稿者
    まつやま
    • 4月なのに

    • こんにちは! Re.Ra.Ku文京白山店のマツヤマです。 今日も少し肌寒いですね~。 もう4月も最終週なのに困ってしまいますね(笑) こういう日は上に羽織るものや、ブランケットがあると良いですよね。 4月までカーディガンを 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2023/04/24
    投稿者
    たかぎ
    • 肩くびストレッチのセットコース!

    • こんにちは! Re.Ra.Ku文京白山店のタカギです(/・ω・)/ 4月も残り1週間となりましたが、あっという間ですね(^^;) 連休前に1度、お身体のメンテナンスなんていかがでしょうか?☆ さて、今月のおすすめは 肩くび 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2023/04/23
    投稿者
    たかぎ
    • 健康第一!

    • こんにちは! Re.Ra.Ku文京白山店のタカギです(/・ω・)/ 最近、胃腸の調子が悪く 食事がまともにとれてないせいか、体力の低下を感じております…(^^;) 健康体で、しっかりと好きなものが食べられて 元気に動けるこ 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2023/04/22
    投稿者
    まつやま
    • 急に寒くなりましたね

    • こんにちは! Re.Ra.Ku文京白山店のマツヤマです。 昨日とは打って変わって、急に寒くなりましたね。 夜にはかなり涼しかったですが、ここまで冷えるとは(^^;) 起きてから少しだけ頭が痛い私です。 やはり冷えると筋肉の 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2023/04/21
    投稿者
    まつやま
    • 散歩日和

    • こんにちは! Re.Ra.Ku文京白山店のマツヤマです。 今日もとても良い天気で、散歩とかしたくなりますね。 用事があるとつい早足で、疲れる歩き方をしてしまいますが 脱力、リラックスした状態でのんびり歩くと身体にも精神にも良いと 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2023/04/20
    投稿者
    まつやま
    • 少し暑くなりましたね

    • こんにちは! Re.Ra.Ku文京白山店のマツヤマです。 今日も日差しが強くて少し暑い感じですね! 体温が上がると身体は活発的になりますが、 良い疲れを感じやすくなるかもしれませんね。 暑くなってくると注意しなければいけな 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2023/04/19
    投稿者
    さの
    • 夜は消化に良いものを

    • こんにちは! Re.Ra.Ku文京白山店のサノです。 少し外食が増えそうで、お財布と健康に気を付けて いきたいと思います(笑) 食事は日々の体を作るうえでとても大切ですが 栄養の種類まで、細かくてなかなか手が回らないで 続きを見る
サロンブログの
読者になる
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

Re.Ra.Ku 文京白山店のメニュー

EPARK料金9,900円

2%OFF 9,700円

限定割適用で

EPARK料金1,100円

18%OFF 900円

限定割適用で

EPARK料金2,200円

9%OFF 2,000円

限定割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。