Re.Ra.Ku 文京白山店

MAP
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 11:00~21:00(最終受付20:00)

東京都文京区本駒込1-1-25

最寄り駅:都営三田線 白山駅 A3出口より徒歩3分

Re.Ra.Ku 文京白山店のブログ

2019年12月のブログ一覧
  • 15件のブログがあります
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2019/12/29
    投稿者
    スタッフ17
    • 頑張った手にご褒美を♪

    • こんにちは。 ReRaKu文京白山店の佐野です。 クリスマスの重いプラゼント持ったり お正月のお買い物、料理、年賀状作成で手肩がいつもより つら~い。 なんてことありませんか? そんなお疲れの手肩にハンドケアおすすめです 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2019/12/27
    投稿者
    スタッフ17
    • 年末年始の営業について

    • こんにちは。 ReRaKu文京白山店の佐野です。 もう~い~くつね~るぅと~♪ 今年も残りわずかですね~、何かと準備で忙しいこの時期 だからこそ、しっかり締めくくりと年始を迎えられるように ボディメンテナンスもお忘れなく^ 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2019/12/25
    投稿者
    スタッフ30
    • メリークリスマス☆彡

    • こんにちは。 Re.Ra.Ku 文京白山店の小林です(*^^*) 今日はクリスマスということで いろんな所でXmasイベントがあったりするみたいですね♪ 東京ドームのある水道橋も 人で賑わっていました(*´▽`*) 昨日 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2019/12/22
    投稿者
    スタッフ30
    • クリスマス☆彡

    • こんにちは。 Re.Ra.Ku 文京白山店の小林です(*^^*) 明後日はクリスマス・イブ 明々後日はクリスマスですね♪♪ 街もクリスマスモード一色って感じで イルミネーションが一際映えますよね(*´▽`*) 明日か 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2019/12/20
    投稿者
    スタッフ30
    • 忘年会シーズン

    • こんにちは。 Re.Ra.Ku 文京白山店の小林です(*^^*) 今日は【花金】ですね♪ シフト制などであまり関係のない方もいらっしゃるとは思いますが、 みなさま1週間頑張りましたね、おつかれさまです(^_^)/ この 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2019/12/19
    投稿者
    スタッフ17
    • すき間時間で・・・

    • こんにちは(*^_^*) Re.Ra.Ku 文京白山店 とよはら です。 今年も残すところあと約2週間!!! 大掃除や買い出しなどで いつも以上にお身体を使う機会がふえていませんか? お疲れを蓄積し 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2019/12/17
    投稿者
    スタッフ17
    • ボディメンテナンス♪

    • こんにちは。 ReRaKu文京白山店の佐野です。 昨日はボディ感謝day いつも頑張ってくれている身体をしっかりほぐしてもらいました^^ 肩と肩甲骨周りが凄く硬いらしいです・・・薄々感づいておりましたっ(笑) 夜は湯船につ 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2019/12/16
    投稿者
    スタッフ30
    • もうすぐクリスマス☆

    • こんにちは。 Re.Ra.Ku 文京白山店の小林です(*^^*) 早いもので、来週はもうクリスマスですね!! この時期は、クリスマスにお正月と、、、 イベント目白押しですね♪♪ 楽しいイベントを 更に楽しく迎えられるよう 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2019/12/12
    投稿者
    スタッフ30
    • 寒暖差に気を付けて!!

    • こんにちは。 Re.Ra.Ku 文京白山店の小林です(*^^*) 今日もポカポカ陽気ですね(*´▽`*) 気持ちが良い天気が続いて嬉しいですが、、、 12月なのにこの暖かさ、この気温は 身体には結構応えますよね~。 寒暖 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2019/12/11
    投稿者
    スタッフ30
    • ONETEAM

    • こんにちは。 Re.Ra.Ku 文京白山店の小林です(*^^*) 今日は日中は暖かく過ごしやすいですね(*´▽`*) こんな日はお出掛けしたくなります♪ そういえば!! 今日はラグビー日本代表のパレードが あるみたいです 続きを見る
サロンブログの
読者になる
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

Re.Ra.Ku 文京白山店のメニュー

EPARK料金9,900円

2%OFF 9,700円

限定割適用で

EPARK料金1,100円

18%OFF 900円

限定割適用で

EPARK料金2,200円

9%OFF 2,000円

限定割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。