Re.Ra.Ku 文京白山店

MAP
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 11:00~21:00(最終受付20:00)

東京都文京区本駒込1-1-25

最寄り駅:都営三田線 白山駅 A3出口より徒歩3分

Re.Ra.Ku 文京白山店のブログ

2019年08月のブログ一覧
  • 11件のブログがあります
  • プライベート
    投稿日
    2019/08/29
    投稿者
    スタッフ30
    • 水分補給

    • こんにちは! Re.Ra.Ku 文京白山店の小林です(*^^*) ここ数日は最高気温30℃をきっていたみたいですが 今日は久しぶりに30℃超で暑いですね~(>_<) みなさま、まだまだ熱中症などに気をつけてくださ 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2019/08/27
    投稿者
    スタッフ17
    • ストレッチマン!

    • こんにちは!文京白山店の高橋です! 暑い夏が終わると秋が来ますね!ちょっと気が早いかな(笑) ところで、皆さんはストレッチはどのように行っているでしょうか? 運動前に軽くやったり、伸びで少しやる程度だったりしませんか? 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2019/08/25
    投稿者
    スタッフ17
    • 楽しく遊んだ後は♪

    • こんにちは。 ReRaKu文京白山店の佐野です^^ 久々のよい天気です^^ 日曜日、晴れてよかったです、皆様のお休み、お出掛けも 楽しく過ごせそうです☆彡 楽しく遊んだ後は、フットケアやボディケアで体を癒しに ご来店 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2019/08/21
    投稿者
    スタッフ17
    • 夏風呂!!

    • こんにちは!文京白山店の高橋です! 暑い夏にサウナに入って、水風呂に浸かるの最高ですよね!!僕も大好きです(∩´∀`)∩ 因みに、「筋トレのあとに疲労回復のために入浴するといい」なんて聞いたことはありませんか? ジ 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2019/08/16
    投稿者
    スタッフ17
    • スイッチオン!

    • こんにちは!文京白山店の高橋です! 「自律神経が乱れがちですね」なんて言われたり、聞いたことがあると思います。 そもそも自律神経ってなんなの?って思ったことはありませんか? 字のとおり無意識に働いてくれているので自律と名が 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2019/08/15
    投稿者
    スタッフ17
    • たまには一息☆

    • こんにちは。 ReRaKu文京白山店の佐野です^^ 台風で西日本が大変なことになっていますね 出身は京都なので父母が少しだけ心配。 気圧の変化で頭首が重たく感じる方もいらっしゃるのではないでしょうか 気圧の変化が急だと身体 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2019/08/12
    投稿者
    スタッフ17
    • サルコペニア

    • こんにちは!(^o^)/ リラク文京白山店の高橋です! 今日は、通り雨がすごいですね・・・すずしいですが急な気候変動と気圧の変化に注意です! ところで、「サルコペニア」って知ってますか?普段聞き慣れないワードだと思います。 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2019/08/11
    投稿者
    スタッフ24
    • お盆休み

    • こんにちは! リラク文京白山店の吉永です。 お盆休みをいかがお過ごしでしょうか? みなさま、帰省したり、旅行に行ったり、遊びにい行ったり。 おうちでゆっくりしたり…。 夏のお疲れをほぐす、夏バテにならないように、 ボディ 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2019/08/09
    投稿者
    スタッフ17
    • 爽やかな夏を!

    • 暑い日が続いておりますが、皆様お元気でお過ごしでしょうか!? 夏バテで気だるい日もあるでしょう。そんなときに僕がおすすめしたいのが 「レモン」 です! ビタミンCが豊富なレモンですが、近年の研究では、高血圧や肥満、骨 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2019/08/04
    投稿者
    スタッフ24
    • 暑いと食べたくなりますね☆

    • こんにちは。 Re.Ra.Ku 文京白山店の吉永です(*^^*) 暑い夏が始まりましたね! 花火大会などイベントが多いので、夏はワクワクです♪ 私は暑いと、休憩やお風呂上がりにアイスが無性に食べたくなります! 今回は私が大 続きを見る
サロンブログの
読者になる
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

Re.Ra.Ku 文京白山店のメニュー

EPARK料金1,100円

27%OFF 800円

限定クーポン適用で

EPARK料金5,980円

5%OFF 5,680円

限定クーポン適用で

EPARK料金9,900円

3%OFF 9,600円

限定クーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。