Re.Ra.Ku 文京白山店

MAP
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 11:00~21:00(最終受付20:00)

東京都文京区本駒込1-1-25

最寄り駅:都営三田線 白山駅 A3出口より徒歩3分

Re.Ra.Ku 文京白山店のブログ

2024年05月のブログ一覧
  • 19件のブログがあります
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2024/05/20
    投稿者
    ふくい
    • 継続は…

    • こんにちは! Re.Ra.Ku文京白山店のフクイです。 今日は、午後から雨は上がるようですが、少し肌寒いですね。 ここ数日の寒暖の差が激しいので体調管理に気をつけてください。 皆様は、昔から続けている事はありますか 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2024/05/19
    投稿者
    さの
    • 疲れにくい身体ができてきたら?

    • こんにちは! Re.Ra.Ku文京白山店のサノです。 さらに前回の続き~♪ 覚えてますか^^(笑) ボディケアやフットケア、部位に合わせた施術で疲れにくい身体ができてきたら~ ストレッチを増やして動かしやすい身体をつくっ 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2024/05/18
    投稿者
    まつやま
    • 寝具って大事

    • こんにちは! Re.Ra.Ku文京白山店の「自称・首ほぐしNo.1」(笑)のマツヤマです。 こんにちは! Re.Ra.Ku文京白山店の「自称・首ほぐしNo.1」(笑)のマツヤマです。 今日はかなり日差しが強くて暑いですね~。 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2024/05/17
    投稿者
    ふくい
    • イメージ

    • こんにちは! Re.Ra.Ku文京白山店のフクイです。 5月も終盤にさしかかり、五月病など耳にします。 新しい社会や学校に飛び出し、約2ヶ月。 環境や状況に慣れるのも少し時間がかかりますね。 お体も直ぐに、結 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2024/05/16
    投稿者
    まつやま
    • 固まってるなぁ

    • こんにちは! Re.Ra.Ku文京白山店の「自称・首ほぐしNo.1」(笑)のマツヤマです。 首肩が疲れやすい私は肩甲骨も含めてストレッチしているのですが、 それだけでは硬くなるスピードに劣ってるなぁと感じます。 皆様いかがお過ご 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2024/05/14
    投稿者
    うさみ
    • 5月14日(火)空き状況のお知らせ

    • こんにちは! Re.Ra.Ku文京白山店のウサミです^^♪ 昨日は肌寒い雨でしたが、今日はお日さまが顔を出して お洗濯に精を出している方も多いのではないでしょうか。 GWが過ぎて1週間が経ちますが 新しい環境になった方も慣 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2024/05/13
    投稿者
    たかぎ
    • 5月13日(月)空き状況のお知らせ

    • こんにちは! Re.Ra.Ku文京白山店のタカギです(/・ω・)/ 私が前回ブログを担当した日も、雨が降っていましたね~。 自他ともに? 私、雨女らしいんですよね(^^;) あまりスピリチュアルなことは、信じないようにしていま 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2024/05/12
    投稿者
    さの
    • 疲れにくい身体つくりのスタート☆彡

    • こんにちは! Re.Ra.Ku文京白山店のサノです。 前回の続き~♪ 覚えてますか^^(笑) ボディケアやフットケアで柔らかい筋肉が増えて疲れが抜けてきたら 持続して疲れが溜まりいにくい身体つくりのスタートです☆彡 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2024/05/11
    投稿者
    まつやま
    • 五月病

    • こんにちは! Re.Ra.Ku文京白山店の「自称・首ほぐしNo.1」(笑)のマツヤマです。 ゴールデンウィークもあっという間に過ぎてしまいましたが、 五月病になっている方もチラホラお見受けします。 皆様いかがお過ごしでしょうか。 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2024/05/10
    投稿者
    ふくい
    • 注意

    • こんにちは! Re.Ra.Ku文京白山店のフクイです。 GW明けの週末ですね。 昨日、今日と最低気温と最高気温の差が20℃以上の所があるようです。 皆様も体調管理に注意してください。 お身体のメンテナンスもお 続きを見る
サロンブログの
読者になる
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

Re.Ra.Ku 文京白山店のメニュー

EPARK料金5,980円

3%OFF 5,780円

限定割適用で

EPARK料金9,900円

2%OFF 9,700円

限定割適用で

EPARK料金1,100円

18%OFF 900円

限定割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。