Re.Ra.Ku 文京白山店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 11:00~21:00(最終受付20:00)

東京都文京区本駒込1-1-25

最寄り駅:都営三田線 白山駅 A3出口より徒歩3分

Re.Ra.Ku 文京白山店のブログ

爽やかな夏を!




暑い日が続いておりますが、皆様お元気でお過ごしでしょうか!?

夏バテで気だるい日もあるでしょう。そんなときに僕がおすすめしたいのが 「レモン」 です!

ビタミンCが豊富なレモンですが、近年の研究では、高血圧や肥満、骨粗鬆症の改善にも役立つ可能性がある事がわかり、美容効果にとどまらず、生活習慣病を予防する健康食材としても注目が高まっているそうです!また疲労感の解消にも役立ちます!

ビタミンCの抗酸化作用は、美容効果が期待されるほか、風邪の予防にも役立つことで有名ですよね。レモンにはこのビタミンCが、果実1個(100グラム)あたり約100ミリグラム含まれており、厚生労働省の「日本人の食事摂取基準」(平成27年度版)で示された成人の1日推奨摂取量に相当しています。

また、レモンは疲労感の解消にも効果的。香りは、リラックス効果を期待できる「リモネン」と呼ばれる匂い成分を含んでいます!

僕は毎日レモン水を飲んでいます!レモン一個買ってきてスライスしたあと、1リットルの水道水に2枚くらい入れておくと、水道水特有の苦味が消えて、レモンの酸味がした水になるので飲みやすいです!

是非試してみてください!!
みなさまのご来店を
スタッフ一同、心よりお待ちしております♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
マッサージより気持ちいい!!
リラクの肩甲骨ケアで健康で快適な生活を目指しましょう!
東京メトロ南北線 本駒込駅 徒歩2分
都営三田線 白山駅 徒歩3分

Re.Ra.Ku 文京白山店

おすすめコース

EPARKリラク&エステキャンペーン

サロンブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

Re.Ra.Ku 文京白山店のメニュー

EPARK料金9,900円

2%OFF 9,700円

限定割適用で

EPARK料金1,100円

18%OFF 900円

限定割適用で

EPARK料金2,200円

9%OFF 2,000円

限定割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。