Re.Ra.Ku 文京白山店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 11:00~21:00(最終受付20:00)

東京都文京区本駒込1-1-25

最寄り駅:都営三田線 白山駅 A3出口より徒歩3分

Re.Ra.Ku 文京白山店のブログ

まつやまのブログ一覧
  • 196件のブログがあります
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2024/04/25
    投稿者
    まつやま
    • もう夏日

    • こんにちは! Re.Ra.Ku文京白山店の「自称・首ほぐしNo.1」(笑)のマツヤマです。 気温が一気に上がって夏日になってしまいましたね(^^;) 皆様いかがお過ごしでしょうか。 本日の空き状況は以下の通りです。 1 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2024/04/20
    投稿者
    まつやま
    • 今でこの気温

    • こんにちは! Re.Ra.Ku文京白山店の「自称・首ほぐしNo.1」(笑)のマツヤマです。 今日も日差しが強いですね~。 今でこれだと、これから来る夏が怖いですね(笑) 皆様いかがお過ごしでしょうか。 本日の空き状況は 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2024/04/18
    投稿者
    まつやま
    • 気温変化

    • こんにちは! Re.Ra.Ku文京白山店の「自称・首ほぐしNo.1」(笑)のマツヤマです。 気温が一気に上がってきて、少し汗ばむくらいでしょうか(^^; 皆様いかがお過ごしでしょうか。 気温の変化が激しくて、体調不良の方も多 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2024/04/11
    投稿者
    まつやま
    • ひどい咳

    • こんにちは! Re.Ra.Ku文京白山店の「自称・首ほぐしNo.1」(笑)のマツヤマです。 今日は割とお天気も良いですが、夜は少しだけ肌寒い感じみたいですね。 皆様いかがお過ごしでしょうか。 実はわたくし、少し気管支が荒れて 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2024/04/06
    投稿者
    まつやま
    • 4月6日(土)空き状況のお知らせ

    • こんにちは! Re.Ra.Ku文京白山店の「自称・首ほぐしNo.1」(笑)のマツヤマです。 4月になったというのに、肌寒いですよね~。 私も寒暖差で少し体調がおかしいですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 本日の空き状況 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2024/04/04
    投稿者
    まつやま
    • 睡眠計測

    • こんにちは! Re.Ra.Ku文京白山店の「自称・首ほぐしNo.1」(笑)のマツヤマです。 季節の変わり目だからか、身体の不調を訴える方が 多く見受けられる感じがしますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 皆さんは自分の睡眠に 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2024/03/30
    投稿者
    まつやま
    • 3月30日(土)空き状況のお知らせ

    • こんにちは! Re.Ra.Ku文京白山店の「自称・首ほぐしNo.1」(笑)のマツヤマです。 昨日の台風のような雨とは打って変わって、 今日はかなり晴れて暖かくなりましたね! 皆様いかがお過ごしでしょうか。 本日の空き状 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2024/03/26
    投稿者
    まつやま
    • 菜種梅雨

    • こんにちは! Re.Ra.Ku文京白山店の「自称・首ほぐしNo.1」(笑)のマツヤマです。 ここ数日あいにくの雨ですが、冬から春の変わり目に降る雨を 菜の花が咲く時期でもあることから「菜種梅雨」と呼んだりするそうです。 近年はだ 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2024/03/14
    投稿者
    まつやま
    • 睡眠不足の方に

    • こんにちは! Re.Ra.Ku文京白山店の「自称・首ほぐしNo.1」(笑)のマツヤマです。 実は昨日、久しぶりにかなり夜更かしをしてしまい、 床に就いたのが4時を回っておりました(^^;) 僕は意図的ですが、中々寝付けずにいる方 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2024/03/09
    投稿者
    まつやま
    • 春の天気、冬の気温

    • こんにちは! Re.Ra.Ku文京白山店の「自称・首ほぐしNo.1」(笑)のマツヤマです。 先日の雪とは打って変わって、今日はとても快晴ですね。 春のようで温かそうな天気ですが、気温は一桁台。 お出掛けの際は暖かくして行かないと 続きを見る
サロンブログの
読者になる
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

Re.Ra.Ku 文京白山店のメニュー

EPARK料金9,900円

2%OFF 9,700円

限定割適用で

EPARK料金1,100円

18%OFF 900円

限定割適用で

EPARK料金2,200円

9%OFF 2,000円

限定割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。