• 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 11:30~20:00(最終受付18:30)

東京都港区赤坂2-14-31 WIND AKASAKA BLDG.B1

最寄り駅:東京メトロ千代田線 赤坂駅 2番出口より徒歩10秒

PULCHER SPAのブログ

退職のご挨拶 皆様、ありがとうございました。

皆様、こんにちは。
いつも、PULCHER SPAのブログをご覧頂き感謝申し上げます。
PULCHER SPAの沖村です。
この度、私事で恐縮なのですが、本日3/29をもちまして退職致します。
皆様の親身のご温情に改めてお礼申し上げます。
在職中は公私に渡りお世話になり至らない私が、大過なく過ごすことが出来ました。
これもひとえに、皆様方の支えがあってこそだと思っています。
退職を決めてから、あっという間に今日という日が来てしまいました。
PULCHER SPAのスタッフ・たくさんのお客様に出会えたことは、私にとってかけがえのない財産となりました。
退職後は、また違う世界で努力してまいります。
新たにスタッフがPULCHER SPAにも入りましたので、より素敵なサロンになるようPULCHER SPAを作って行ってくれたら嬉しい限りです。
トータルビューティーサロンPULCHER SPAは、店長佐藤を筆頭にこれからも皆さまにより良いサービスを提供致します。
今後とも、PULCHER SPAをよろしくお願いいたします。
本日をもち、沖村は卒業させて頂きます。このブログも綴る事は無くなります。
PULCHER SPA、本当、楽しかった~!!!皆々様に感謝を込めて、ありがとうございました!
皆様のご健勝とご多幸をお祈り申し上げます!
略儀ながら、こちらのブログをもってお礼と退職のご挨拶とさせて頂きます。

令和2年 3月29日 沖村

沖村
おすすめコース

≪新規限定≫EPARKクーポン ~3か月利用可

PULCHER SPAのメニュー

EPARK料金7,500円

20%OFF 6,000円

体験割適用で

EPARK料金9,500円

15%OFF 8,000円

体験割適用で

EPARK料金6,500円

23%OFF 5,000円

体験割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。