• 明日OK
  • 女性専用

営業時間 10:00~18:00(最終受付18:00)

神奈川県横浜市神奈川区台町11-4 リブゼ横浜ステーションスクエア1F

最寄り駅:JR湘南新宿ライン 横浜駅 きた西口より徒歩5分

エステサロン・美パルマのブログ

2022年11月のブログ一覧
  • 17件のブログがあります
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/11/30
    投稿者
    櫻井ひとみ
    • 今が旬で酵素が豊富な野菜といえば?

    • こんにちは! 美パルマ土橋です。 今日は、冬が旬で、酵素が沢山含まれている、ある野菜をご紹介します。 皆さまは、何を思い浮かべるでしょうか? 正解は・・・ 大根です! 大根は酵素が豊富に含まれている、代表的 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/11/24
    投稿者
    櫻井ひとみ
    • 今のうちに対策を!

    • こんにちは。 美パルマ 長沢です。 皆さまは、 冬になると気分が憂鬱になる。 集中力がなくなる。 寝過ぎたり、寝れなくなる。 といった症状は出ていませんか? 実はその症状、、、、 『冬季うつ』が原因かもしれません 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/11/23
    投稿者
    櫻井ひとみ
    • 入浴で得られる効果

    • こんにちは! 美パルマ土橋です。 最近、かなり寒くなってきましたね。 体が冷えやすくなるこの時期、是非おすすめしたいのが、入浴です! めんどくさくてシャワーで済ませてしまう方、多いのではないでしょうか? その気持ち、もの凄 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/11/23
    投稿者
    櫻井ひとみ
    • 冬と言えば!

    • こんにちは。 美パルマ 長沢です。 皆さまは、何鍋がお好きですか? 私は辛い鍋、もつ鍋、すき焼き。 特に、寒い日の辛い鍋は最高ですよね(^^) 鍋はダイエットにいいとよく耳にしませんか? 鍋にメインで使われる野菜は低 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/11/12
    投稿者
    櫻井ひとみ
    • 美容のフルーツ

    • こんにちは。 美パルマ 長沢です。 皆さまは、フルーツの摂取はできていますか? フルーツの中でも、バナナは甘くてカロリーが高いと思ってしまいますよね。 そんなバナナはビタミンやミネラル、食物繊維がバランスよく含まれているので 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/11/11
    投稿者
    櫻井ひとみ
    • かぼちゃの栄養素

    • こんにちは! 美パルマ土橋です。 今日は秋の味覚であり、私の大好物でもある、かぼちゃの栄養素についてお話しします(^^) 今年だけで何玉買っているんだろうか?という位、私はかぼちゃが大好物です!笑 ▼かぼちゃの効果・ 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/11/10
    投稿者
    櫻井ひとみ
    • ダイエットにも!?

    • こんにちは。 美パルマ 長沢です。 わかめには実は、 「美容」「ダイエット」効果があるんです! わかめには多くの食物繊維、ビタミンが含まれています。 わかめのぬめり成分は、「アルギン酸」という多糖類の一種です。 余分 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/11/10
    投稿者
    櫻井ひとみ
    • 腸内環境を整える為には

    • こんにちは! 美パルマ土橋です。 今日は腸内環境を整える方法をお話します。 腸の中には、大きく分けて3種類の菌がいます。 体に良い働きをする善玉菌、体に悪い働きをする悪玉菌、多い方の味方をする日和見菌に分けられ、善玉菌を増や 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/11/09
    投稿者
    櫻井ひとみ
    • おからでレシピ

    • こんにちは。 美パルマ 長沢です。 先日、お伝えしたおから蒸しパンのレシピをお伝えします。 私は、菓子パンなど甘いものがとても好きで辞められない!!我慢できない! でも脂質糖質など気になるな。と思っていた頃にSNSでレシピを 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/11/06
    投稿者
    櫻井ひとみ
    • 枯れ肌注意報

    • 枯れ肌注意報 こんにちは。 美パルマ 長沢です。 紅葉がキレイになってきて秋を段々と感じられる季節になってきましたね(^^) ですが!!! 11月の環境(気温、湿度)について皆さまはどれだけご存知ですか? 11月から 続きを見る

エステサロン・美パルマのメニュー

EPARK料金

6,980円

EPARK料金

5,980円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。