Re.Ra.Ku 駒込東口店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 12:00~21:00(最終受付20:20)

東京都豊島区駒込2-14-10 第2渡会ビル1F

最寄り駅:JR山手線 駒込駅 東口より徒歩1分

Re.Ra.Ku 駒込東口店のブログ

~本日6/12(金)の空き情報~

みなさん こんにちは
ReRaKu 駒込東口店です(^O^)/

~本日6/12(金)の空き情報~

12:30~15:10
16:40~20:10(最終受付)

ご案内可能です!

随時変動の可能性あり。
現在、感染症対策により店内混雑緩和の為、来店前のご予約をお願いしております。


【スタッフ】
☆オオサワ
☆ショウジ

昼間とまではいきませんが、夜も気温が下がりにくくなってきました。
寝つきや睡眠の質はいかがでしょうか??

室温の調整が第一優先かと思いますが、普段からお疲れを溜めこんでしまっている方は普段よりも悪くなったりしていませんか?

筋肉がこわばったままだと交感神経が優位になってしまいリラックスできなくなってしまうので、寝付きづらくなってしまったり熟睡しづらくなってしまいます。
それに加え、これからの季節は外と中での気温差で余計に自律神経が乱れやすくなります。

さらに筋肉が硬いままだと寝返りを打ちづらくなってしまい、身体が痛くて目が覚めたり、朝になって痛くなってしまったり、朝になってもスッキリせず疲れも取れないなんてことも・・・

寝返りは寝ている間に日中の疲れをとるために行われています。
個人差はあるそうですが、平均で20回程打てるといいみたいです。

睡眠にお悩みの方は、リラックスして寝つきを良くするために、寝ている間も寝返りを打てて翌朝が楽になるように、お身体のストレッチとほぐしがおすすめです(*^-^*)



当店では感染症対策も行っております。最短30分のコースから受け付けております。

本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております(*^-^*)


ブログ画像
***Re.Ra.Ku(リラク)駒込東口店***

~豊島区のリラクゼーションスタジオ~


マッサージのように気持ちがいい肩甲骨ストレッチで、

いつまでも健康で疲れづらいお身体づくりをサポート致します!

”予防”のボディケアを始めてみませんか?

【営業時間→短縮営業中】
当面の間 平日12:00~21:00
土日11:00~21:00

【アクセス】
山手線「駒込駅」改札出て左(さつき通り)東口徒歩1分!

お目元や頭の筋肉も緊張して硬くなってしまいます。※アイヘッドはオプションにつき、単品での提供はできません
おすすめコース

EPARK初回のお客様限定コース

サロンブログの
読者になる
投稿者
リラク 駒込東口店(Re.Ra.Ku)のスタッフ 東海林

東海林

ショウジ

お客様に対し感謝の気持ちを持って、心を込めて施術します!

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
リラク 駒込東口店(Re.Ra.Ku)のスタッフ 東海林

スペシャリストCLP

東海林 ショウジ

Re.Ra.Ku 駒込東口店のメニュー

EPARK料金5,980円

3%OFF 5,780円

限定割適用で

EPARK料金2,200円

9%OFF 2,000円

限定割適用で

EPARK料金3,960円

5%OFF 3,760円

限定割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。