• 男女OK

営業時間 07:00~23:00(最終受付23:00)

東京都渋谷区松濤1-29-24 シティコート松濤305

最寄り駅:JR山手線 渋谷駅 ハチ公改札口より徒歩9分

Glanzのブログ

在宅ワークのメリットとは?

テレワークが注目される理由とメリット とは?

テレワークは、おもに以下のような導入メリットが期待されています。

●女性の育児中の就労継続●
介護と仕事の両立
従業員のワークライフバランス向上
地方や海外人材の雇用
テレワーク導入に伴う業務改革
移動時間、通勤時間及びコストの削減
非常時(台風、地震等)の事業継続
そのほか、テレワーク導入に成功すれば企業にとっても個人にとっても、多くのメリットがあることがほかの先進国の先行事例などをもとに指摘されてきました。

実際、導入した企業の満足度は高く、総務省の「平成30年通信利用動向調査」では導入企業で「効果があった」「ある程度効果があった」と回答した企業は81.6%にものぼります。

ですが、家の中の環境を整えないと目の疲れや、首、腰の疲れが出やすくなるので気をつけてくださいね。

おすすめコース

時間限定クーポン

おすすめコース

ご新規様限定メニュー

おすすめコース

ご新規様限定メニュー

※サロンの状況により、現在オンライン予約はご利用いただけません。あらかじめご了承ください。

Glanzのスタッフ 廣島

整体師/セラピスト

廣島 ヒロシマ

Glanzのメニュー

【脱毛】

EPARK料金

33,000円

EPARK料金

23,100円

EPARK料金

6,800円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。