MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 11:00~21:00(最終受付20:00)

神奈川県厚木市中町1-5-10 厚木ガーデンシティビル4階

最寄り駅:小田急線 本厚木駅 東口より徒歩3分

Dr.ストレッチ本厚木店のブログ

はじめまして!!Dr.ストレッチ本厚木店です!!

Dr.ストレッチ本厚木店 店長代理の佐野です!

4月14日よりEPARKの掲載を開始致しました!

本厚木店は2020年1月にリニューアルオープン、今年で3年目になり多くの方にご利用して頂いています。



では!まず初めにお店の紹介です!

どんなお店なのか?
Dr.ストレッチでは、お身体のメンテナンスをするお店です。
1人では伸ばすことが難しいコア(骨格に近い)の筋肉を
コアバランスストレッチという独自技術でトレーナーが適度な負荷をかけながら
筋肉を伸ばしていきます。
そして、筋肉を緩める独特のテクニックで筋肉を本来の柔軟性に戻し、健康な身体づくりをしていきます。

本厚木店の特徴として、
トレーナーそれぞれがスポーツ経験があり、
専門知識を活かしたトレーナーや、トレーニングに詳しいトレーナー、
子育て中のパパさんトレーナー、美容やダイエットに詳しいトレーナーなどが在籍しているため
様々なアドバイスがお客様に提供できます!
お客様のご要望にお答えできるよう、総勢8人の個性豊かなトレーナーがお待ちしております!



こんなお悩みをお持ちの方にオススメ!

1. 運動不足で身体が重い
2. 冷え性で夜も眠れない
3. 腕が上がらない、肩が上がらない
4. 肩の不快感!頭が重い
5. 脚の不快感!歩くのが大変
6. 少し歩いただけで足が疲れる
7. マッサージでは満足できない
8. 運動をするためにもっと身体を軽くしたい
9. 苦労の無い身体にしたい


当店では、運動不足で肩や腰などのお身体のお悩み解決に向けたストレッチや、
スポーツパフォーマンスアップにつながるストレッチなど上記に記載した内容以外のお悩みもサポート致します。
またお客様一人一人に合わせたストレッチをご提案させて頂き、短期集中的に理想の身体づくりができます。

ぜひ一度独自技術のコアバランスストレッチを体感してみませんか?
お客様の心と身体を元気にするために、スタッフ一同心よりお待ちしております!




店内
店前
ストレッチ(ふくらはぎ)
おすすめコース

【新規限定クーポン】

  • 5500円 (80分)
  • このコースで
    空席確認
ドクターストレッチ本厚木店(Dr.ストレッチ)のスタッフ 佐野加奈莉

副店長

佐野加奈莉 サノ カナリ

Dr.ストレッチ本厚木店のメニュー

EPARK料金6,600円

30%OFF 4,600円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金6,600円

30%OFF 4,600円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金8,250円

24%OFF 6,250円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。