EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • キャシュポ値引

営業時間 11:00~21:00(最終受付20:00)
全ての営業時間

埼玉県さいたま市大宮区大門町3-200 大西屋ビル1F

最寄り駅:東武野田線 大宮駅 東口より徒歩7分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

フリーストレッチング 大宮店のブログ

8/18(土)今はストレッチブームですね♬

こんにちは!



フリーストレッチング大宮です^^



皆さんは「ストレッチ専門店」に行かれたことはありますか?

行ったことがなくても、見かけたことがある方は多いと思います。





そうなんです!

ここ数年で『ストレッチ専門店』は急激に増えたんです。



理由としてはストレッチに限らず、世の中が「健康ブーム」だからだと言われています。



ストレッチ以外ですと、CMでよく見る「結果にコミット」!!

そう!『ライザップ』♬

最近はライザップさんのような「パーソナルトレーニング」も流行っていますね^^





パーソナルトレーニングのイメージってどんな感じですか??

正しいフォームで、ギリギリの重さを適正回数行って、追い込む感じではないですか?

場所によっては「食事管理」までサポートしています!





では、『ストレッチ専門店』のイメージはどうですか?

ご利用される前のお客様から、一番多いのが「何をするところなんですか?」という質問なんです。







「ストレッチ専門店」は看板を見ていても、「何をするお店」か知らない方が多いんです。



そこで、これから「ストレッチ専門店」が何をするお店なのかをここで書いていきます。





ストレッチ専門店は基本的に「パートナーストレッチ」を主体としたお店が殆んどです。

お客様はベッド(ヨガマット)に寝て頂いて、担当トレーナーが筋肉を伸ばすといった内容です。



そして、人気の理由は自分では動かしにくい“関節”や“深層筋”を動かし、伸ばす事ができるところです。





まだ体験されたことがない方は、是非一度体験してみて下さい。





〒330-0846



埼玉県さいたま市大宮区大門町3‐200 大西屋ビル1F



Facebook・Instagram・Twitter



↑『フリーストレッチング大宮店』で検索



★その他にもこんなお悩みのお客様にもご利用いただいています★



ボディケア / 整体 / 骨格調整(骨盤・顔・背骨・脚)

肩の張り・首の疲れを癒したい

足のハリ・むくみをスッキリさせたい

腰の張りを楽にしたい

眼の疲れを改善したい

全身ケアしたい・柔軟性アップ

手足の冷えをケアしたい

スッキリしたい

フットケアしたい

眠りの質をアップさせたい

脚のラインを整えたい

一緒にストレッチしましょう!
フリーストレッチング 大宮店のスタッフ 兼子 直也

店長

兼子 直也 カネコ ナオヤ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。