• 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 11:30~23:00(最終受付21:30)

東京都港区赤坂2-14-31 WIND AKASAKA BLDG.B1

最寄り駅:東京メトロ千代田線 赤坂駅 2番出口より徒歩10秒

PULCHER SPAのブログ

スタッフ15のブログ一覧
  • 12件のブログがあります
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2022/11/18
    投稿者
    スタッフ15
    • 酉の市の季節ですね♪

    • みなさん、11月は酉の市の季節ですね♪ 酉の市はご存知でしょうか? 11月の酉の日(十二支)に関東各地で行われる『開運招福』『商売繁盛』を願うお祭りです。 今年はあと11月28日のみとなりました! 毎年、浅草や新宿の花園神社は出 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2022/10/16
    投稿者
    スタッフ15
    • 自律神経の乱れを放置していると…!?

    • こんな症状がある方は自律神経が乱れているかも!? ・よく頭痛がする、頭が重い感じがある ・肩がこりやすい ・めまいがする ・全身がだるい感じがする ・下痢や便秘になりやすい ・朝は気分がスッキリしないことが多い ・なんとな 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/08/28
    投稿者
    スタッフ15
    • 夏も終わりごろ…今年は花火大会に行きましたか?

    • まだまだコロナの終息が見えませんが、今年は全国各地で花火大会が開催されていますね! みなさんは、花火大会は行きましたか? 夏の風物詩、見ているだけで心躍りますよね♪ 実は、そんな花火にはストレス発散の効果があるというのをご存知でし 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2022/07/10
    投稿者
    スタッフ15
    • 夏の不調は寒さが原因!?『夏の冷え性』

    • 「冷え」は健康と美容の大敵!!!!! みなさんは身体を冷やしてはいませんか? 実は冬よりも夏の方が身体が冷えやすいんです(-_-;) 近年、温暖化で気温が上昇し続けていて外にいれば激暑! 室内は冷房が効いていてとても快適♪ で 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/06/06
    投稿者
    スタッフ15
    • 体調不良の原因はミネラル不足かも?

    • 何だか調子が悪い…でも特に病気があるわけではない。 そんな不調に悩まされてはいませんか? もしかしたら、それはミネラル不足かもしれません。 ミネラルは私たちの体にとって重要な役割を持つ五大栄養素のひとつです。 ミネラルに 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/05/13
    投稿者
    スタッフ15
    • ストレスを溜めすぎてしまうと…。

    • ストレスを溜めこみ過ぎてしますと『脳疲労』状態になってしまい、身体に様々な症状が現れます まず、脳のしくみについて 大脳には 「理性」を司る大脳新皮質 「本能」を司る大脳辺縁系 そして、そのふたつの間には主に意識しなくても生存 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/05/07
    投稿者
    スタッフ15
    • すねが硬いと大変なことに…!?

    • 私、すねが硬いかも…と思った皆様こんにちは! 今日はすねが硬いと起こる可能性がある体の不調についてです。 まず、すねが張る、硬くなる、痛くなる原因は 合わない靴を履いていたり、間違った歩き方や浮指によって起こります。 間違っ 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2022/05/03
    投稿者
    スタッフ15
    • 5月病対策しましょう

    • 新年度になり、新社会人、転職、異動など新しい環境で仕事を始める人が多い4月 心機一転、「よし、頑張ろう♪」とエネルギーが湧いてくると思います。 しかし、ゴールデンウィークを過ぎてひと段落する頃から 「なんとなくやる気が出ない」「ふ 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/04/29
    投稿者
    スタッフ15
    • GW突入!!!!!

    • みなさん、ついにGWに入りましたね! とは言え、GWだろうがお仕事の方もたくさんいらっしゃると思います。 そんな私も仕事三昧………。 でも、GWの楽しみがあるんです!!!!! それは趣味である競輪のビッグレースG1日本選抜競輪が 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/04/21
    投稿者
    スタッフ15
    • 深呼吸でリフレッシュ♪

    • みなさんは深呼吸できていますか? 温かくなったと思ったら、また寒くなったり、新しい環境で生活をスタートさせた方など 心身ともに緊張してしまいがちな4月も後半に入りました! 何気なく行っている呼吸・・・ 大きく息を吸って、ゆっ 続きを見る

PULCHER SPAのメニュー

EPARK料金7,500円

26%OFF 5,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金9,500円

21%OFF 7,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金6,500円

30%OFF 4,500円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。