身体を整える専門 Heart Smile

MAP
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付19:30)

千葉県千葉市中央区栄町35-11 日商ビル4F

最寄り駅:JR内房線 千葉駅 東口より徒歩8分

身体を整える専門 Heart Smileのブログ

ヘッドのセルフケアで頭もお顔もスッキリ!

外出制限などで
生活が制限されたり、最新の注意を払ったりと気疲れなどで
ストレス溜まっていませんか?

実は、ストレスは筋肉をこわばらせたり、身体を不調に導く原因の1つでもあります。

少しでも緩和するには、家でも毎日ケアしていけると良いですよ!
身体を整えたり姿勢を改善するコンディショニングでは、お家で行えるエクササイズを
ご提案させていただいてます。
継続が大事です!

ヘッドマッサージやフェイスマッサージもお風呂に入りながらできますので毎日続けると
効果は絶大です。
フェイスに関しては、表情筋を鍛えるトレーニングをプラスするとさらにGood!

例えは

目の下のトレーニングですが、
上瞼が閉じないように手で押さえ
眩しいものを見るように目を閉じる。(下瞼が上瞼にくっつくように)

下瞼のもったり感がだんだん引き締まってきます。やってみてくださいね。

また、ヘッドは、側頭筋を柔らかくすると気になるほうれい線が薄くなりやすいですよ!

下瞼の動かし方
側頭筋の場所
ハートスマイル(Heart Smile)のスタッフ 田中奈美江

オーナー

田中奈美江 タナカナミエ

身体を整える専門 Heart Smileのメニュー

EPARK料金5,000円

40%OFF 3,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金4,000円

50%OFF 2,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金5,500円

36%OFF 3,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金9,400円

21%OFF 7,400円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。