こんにちは!
Re.Ra.Kuクロスガーデン調布店の佐藤です!
本日は晴れやかな晴天!!
天気の波がありますが、これが春の気候ということらしいですね(+_+)
もう3月なんですね!!あっという間です!!
暖かくなってきて、身体動かしたいヾ(≧▽≦)ノがんばるぞー!
と張り切っていた矢先に、色々な影響で、、自分が行っていたジムが休館になってしまいました(T_T)
休館になってしまうかもな、という予想はしていましたが
現実的になるとかなり悲しいですね…。
他にもヨガスタジオ等もお休みになっているところが多く
身体を動かそう!と積極的になっていた方々の発散の場所が減ってしまいましたね。
でも、、めげません!!!
折角少しずつ戻ってきていた、体力筋力を落としたくはないので
家で出来る宅トレや、ウォーキングやジョギングを頑張ろうと思っています(^O^)
もちろんストレッチも意識的に時間を増やしていきます!!
現在リモートワークなどで自宅勤務になっている方や
私と同じように、ジム・ヨガなどが行けなくなってしまった方
2週間弱の期間をどう有効に使うか、アナタ次第です(*´▽`*)♪
今できる事、やってみませんか?
規則正しい生活、食事、運動など普段忙しくて出来なかった事取り入れてみてください!
上手く身体の疲れが抜けない、よく眠れないという方は
お身体をほぐすことでラクになるかもしれませんよ~!
本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております!
*-----------------------------------------------*
◇本日のご案内状況◇
12:00~ ご案内可です!
※店舗に直接お問い合わせいただければ5分単位でのご予約も可能です!
お気軽にお問合せ下さい♪
*-----------------------------------------------*
マッサージ・エステファンにオススメ♪
リラク系ボディケア&肩甲骨ストレッチでキレイと健康を手に入れよう!
【Re.Ra.Kuクロスガーデン調布店】
東京都調布市菊野台1-33-3 クロスガーデン調布1F
※調布自動車学校の隣です
◆アクセス
☆調布駅より電車で5分☆
京王線「柴崎駅」徒歩4分
京王線「つつじヶ丘駅」徒歩8分
◆営業時間
10:00~21:00(最終受付20:30)
*-----------------------------------------------*