• 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付20:00)

東京都調布市菊野台1-33 -119区画

最寄り駅:京王線 柴崎駅 北口より徒歩7分

Re.Ra.Ku キテラタウン調布店(旧:クロスガーデン調布店)のブログ

2019年07月のブログ一覧
  • 24件のブログがあります
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2019/07/31
    投稿者
    スタッフ7
    • 今年の夏は○○で乗り切りましょう!

    • こんにちは! Re.Ra.Kuクロスガーデン調布店の細谷です(/・ω・)/ 暑い!暑い!暑過ぎる! この暑さがまだ一ヶ月くらい続くとなるとちょっと憂鬱ですね>< 暑いときにはプール行って涼むのもありですが、 日 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2019/07/30
    投稿者
    スタッフ10
    • 猛暑が続きますね、、

    • こんにちは! Re.Ra.Kuクロスガーデン調布店の工藤です☆ 連日猛暑が続いてますね、、((+_+)) 皆さん熱中症には十分お気を付けくださいねm(__)m ブログ画像 こんな猛暑続きで今お店では、爽快ヘッドスパが大好評 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2019/07/29
    投稿者
    スタッフ7
    • 本格的な夏ですね!

    • こんにちは! R.Ra.Kuクロスガーデン調布店の細谷です(/・ω・)/ 本格的に夏ですね! 今日も34℃くらいになるみたいで非常に暑いです。 夏と言ったらやっぱりカレーですよね! 細谷はカレーが大好きです♪ カレーに福 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2019/07/28
    投稿者
    スタッフ7
    • ディズニーランドに行ってきました!

    • こんにちは! Re.Ra.Kuクロスガーデン調布店の細谷です(/・ω・)/ ディズニー大好きな細谷です^^ 先日お休みの日にまたディズニーに行ってきました! ちょうど前日に雨が上がり快晴の日だったためかなり暑かったです>& 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2019/07/26
    投稿者
    畠山
    • 《爽快ヘッドスパ》でスッキリ!

    • こんにちは! Re.Ra.Kuクロスガーデン調布店の畠山です☆ 週末は台風の影響で雨になるようですが、 今日は洗濯ものが一瞬で乾くくらいのお天気でむしろちょっと暑すぎるくらいですねー。 少し外を歩いただけで体力が消耗され 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2019/07/25
    投稿者
    浪岡
    • You are what you eat!

    • こんにちは! Re.Ra.Kuクロスガーデン調布店の浪岡です(*^▽^*) 数か月前に健康診断を受けたのですが… 要再検査の通知がきてしまいました!(;´Д`) 今まで検査に引っかかったことなどなく、しかもまった 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2019/07/23
    投稿者
    畠山
  • プライベート
    投稿日
    2019/07/21
    投稿者
    スタッフ7
    • 映画を観に行ってきました!

    • こんにちは! Re.Ra.Kuクロスガーデン調布店の細谷です(/・ω・)/ 今日もどんよりとした天気ですね。 さすがにそろそろ太陽の日差しが恋しいです。 さて雨の日ですと外で遊べないので、必然的に中での活動になります。 細 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2019/07/20
    投稿者
    佐藤
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2019/07/19
    投稿者
    佐藤
サロンブログの
読者になる
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

Re.Ra.Ku キテラタウン調布店(旧:クロスガーデン調布店)のメニュー

EPARK料金7,700円

2%OFF 7,500円

限定クーポン適用で

EPARK料金6,160円

3%OFF 5,960円

限定クーポン適用で

EPARK料金4,400円

4%OFF 4,200円

限定クーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。