• 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付20:00)

東京都調布市菊野台1-33 -119区画

最寄り駅:京王線 柴崎駅 北口より徒歩7分

Re.Ra.Ku キテラタウン調布店(旧:クロスガーデン調布店)のブログ

2022年10月のブログ一覧
  • 17件のブログがあります
  • プライベート
    投稿日
    2022/10/31
    投稿者
    スタッフ20
    • 今日はハロウィンー!

    • こんにちは! Re.Ra.Kuキテラタウン調布店の萩原です(^-^) 今日はハロウィンですね~! ハロウィンは古代のアイルランドで始まったのが 起源とされている行事なんです。 韓ドラ好きの私はハロウィンというと梨泰院クラス 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/10/30
    投稿者
    スタッフ12
    • リラクゼーションの日♪

    • こんにちは! Re.Ra.Ku キテラタウン調布店の福留です☆ 昼間はポカポカ・・・朝夜は寒さが目立ってきましたね・・・ 今日は【リラクゼーションの日】です♪ リラクゼーションは 心と身体の休養や、緊張の緩和などを目的 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2022/10/28
    投稿者
    畠山
  • プライベート
    投稿日
    2022/10/25
    投稿者
    スタッフ20
    • 今日は寒いです~

    • こんにちは! Re.Ra.Ku キテラタウン調布店の萩原です(^^) 今日は寒いですね~( ̄▽ ̄) 道ですれ違う人も、コートやダウンを着ている方を沢山見かけます! そして、昨日も雨が降って寒かったですね、、。 私はラーメンを食 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/10/24
    投稿者
    康 愛梨
    • 食欲の秋!!

    • こんにちは! Re.Ra.Kuキテラタウン調布店の康です∪・w・∪ 夏の暑さも落ち着いて 季節は秋になってきましたね! 秋といえば やっぱり食欲の秋! そして秋の味覚といえば さつまいも!! さつまいもには 食物繊 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/10/23
    投稿者
    スタッフ16
    • テニスボール活用!!

    • こんにちは! Re.Ra.Ku キテラタウン調布店の中村です☆ 段々と朝晩と寒くなり、身体が冷えてきましたね汗 明後日は最高気温が13度くらいでかなり冷え込むみたいなので皆さん、体調管理しっかり 行っていきましょ 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/10/21
    投稿者
    スタッフ20
    • 今日は流星群!

    • こんにちは! Re.Ra.Kuキテラタウン調布店の萩原です(^O^) 今日はオリオン座流星群が見える日です☆ 今夜から明日の明け方にかけて、1時間あたり10個ほどの 流れ星が見られるとのことです! オリオン座流星群の流星は 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/10/20
    投稿者
    渡邊 千花
    • 初めまして

    • タイトル:初めまして こんにちは! Re.Ra.Ku キテラタウン調布店です。 ブログをご覧の皆さん初めまして。 この度仙川店より異動してきました 渡邊千花です 出身は京都です。 コーヒーを片手に本や新聞を読むこと 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/10/20
    投稿者
    畠山
    • 寒暖差疲労という言葉があるみたいですよ

    • こんにちは! Re.Ra.Kuキテラタウン調布店の遠藤です∪・w・∪ 寒波が日本に降りてきているのでだいぶ朝晩の冷え込みを感じるようになりましたね。 通勤の時にボアジャケットやフリースを着ている方々が増えてきて秋らしさを ようや 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/10/15
    投稿者
    スタッフ20
    • きのこの花言葉は・・?

    • こんにちは!Re.Ra.Kuキテラタウン調布店の萩原です(^O^)/ 今日は、きのこの日です! きのこは10月に一番取り扱いが増えるそうです! 日にちが15日の理由は、月の中日であわただしくなく、 消費者にキノコの良さをアピールしや 続きを見る
サロンブログの
読者になる
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

Re.Ra.Ku キテラタウン調布店(旧:クロスガーデン調布店)のメニュー

EPARK料金6,160円

3%OFF 5,960円

限定割適用で

EPARK料金7,700円

2%OFF 7,500円

限定割適用で

EPARK料金4,400円

4%OFF 4,200円

限定割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。