• 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付20:00)

東京都調布市菊野台1-33 -119区画

最寄り駅:京王線 柴崎駅 北口より徒歩7分

Re.Ra.Ku キテラタウン調布店(旧:クロスガーデン調布店)のブログ

2020年07月のブログ一覧
  • 24件のブログがあります
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2020/07/31
    投稿者
    佐藤
    • 7月最後、これからの猛暑に向けて!

    • こんにちは! Re.Ra.Ku キテラタウン調布店の佐藤です(^^♪ 本日で7月ラスト☆ つい最近7月に入ったと思っていたところだったのですが もう終わってしまいますね(>_<) 来週には梅雨が明ける予報が出ていま 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2020/07/30
    投稿者
    佐藤
    • 身体の調子を整えよう

    • こんにちは! Re.Ra.Ku キテラタウン調布店の佐藤です(*^-^*) 本日は涼しくなりましたね。 気温が上がったり下がったり、、梅雨が明ければ 気温は一気に急上昇!!!の可能性も高いので、体調は整えておきたいですね。 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/07/28
    投稿者
    スタッフ12
    • 行きたいところ☆

    • こんにちは! Re.Ra.Ku キテラタウン調布店の福留です! 自粛ばかりで遂に行きたいとこリストを作ってしまいました(*^-^*) コロナが収まったらすぐにでも行きたいところを1つご紹介!!自己満ですm(__)m まず草津 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2020/07/27
    投稿者
    佐藤
    • 姿勢の美しさ

    • こんにちは! Re.Ra.Ku キテラタウン調布店の佐藤です(/・ω・)/ 姿勢のきれいさ、美しさってとても大切だなと思ったんです!! 受付に立っている時や、電車で移動の際に反対側のホームに立つ人々を 無意識に見てしまうこと 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/07/26
    投稿者
    スタッフ12
    • 暑い日こそお風呂!

    • こんにちは! Re.Ra.Ku キテラタウン調布店の福留です! 皆さん、今日が何の日かご存知ですか?? 今日は7・2・6で≪夏風呂の日≫なんです!(^^)! 夏に入るお風呂の爽快さを多くの人に知ってもらうことが目的でこの記念日が 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2020/07/25
    投稿者
    佐藤
    • 冷たいものの摂りすぎにはご注意を

    • こんにちは! Re.Ra.Ku キテラタウン調布店の佐藤です(^^♪ 雨が降ったり止んだり、たまに日差しは出るけどまた激しく降ったりで その激しくなる感じが季節が変わる感じが出ていますね。 暑い夏はもうすぐ?!! 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/07/23
    投稿者
    スタッフ12
    • 最近ハマってます☆

    • こんにちは! Re.Ra.Ku キテラタウン調布店の福留です! まだ梅雨明けもなくジメジメしてますがちょっとづつ夏に近づいてますね(^O^)/ 最近、またコロナ感染者が増えてきて在宅で映画やドラマを見る方も多いと思います。 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/07/22
    投稿者
    スタッフ7
    • 7月22日は・・・

    • こんにちは! Re.Ra.Kuキテラタウン調布店の細谷です∪・w・∪ 今日は7月22日はONE PIECEの日です! 皆さんマンガは読まれますか? マンガ読む人も読まない人も一度は聞いたことあるかと思いますが、 あのかの有名な 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2020/07/20
    投稿者
    畠山
  • プライベート
    投稿日
    2020/07/19
    投稿者
    スタッフ12
    • 夢を見ない程熟睡したい…

    • こんにちは! Re.Ra.Ku キテラタウン調布店の福留です! カラッとした暑さ…良いですね(*^-^*) このままいけば来週あたりから梅雨明けも???湿気が減った分しっかり睡眠も摂れるかも☆ 福留は最近夢日記というものを付 続きを見る
サロンブログの
読者になる
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

Re.Ra.Ku キテラタウン調布店(旧:クロスガーデン調布店)のメニュー

EPARK料金7,700円

2%OFF 7,500円

限定クーポン適用で

EPARK料金6,160円

3%OFF 5,960円

限定クーポン適用で

EPARK料金4,400円

4%OFF 4,200円

限定クーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。