• 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付20:00)

東京都調布市菊野台1-33 -119区画

最寄り駅:京王線 柴崎駅 北口より徒歩7分

Re.Ra.Ku キテラタウン調布店(旧:クロスガーデン調布店)のブログ

2020年12月のブログ一覧
  • 21件のブログがあります
  • プライベート
    投稿日
    2020/12/31
    投稿者
    畠山
    • 大晦日

    • こんにちは!Re.Ra.Ku キテラタウン調布店の畠山です。 本日は大晦日ですね!なぜだか2020年最後の日という実感がわきません、、、 明日はもう2021年なんですね~ 信じられません(笑) 今年はイレギュラーなことが多くあって 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/12/28
    投稿者
    畠山
    • 香りもの

    • こんにちは! Re.Ra.Ku キテラタウン調布店の畠山です。 最近、プレゼントでハンドクリームやアロマオイルなどを沢山いただきました! 私はジャスミン系の香りが好きです!と言いつつ、フレッシュな柑橘系も譲れないな~(笑) 皆さ 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/12/27
    投稿者
    スタッフ12
    • もうすぐ年越し!

    • こんにちは! Re.Ra.Ku キテラタウン調布店の福留です☆ クリスマスも終わり年末ムード突入(^O^)/ 皆さん、クリスマスに美味しいの食べれましたか?? 私はお肉ばっかりで特にローストビーフをたらふく食べました(笑) 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/12/26
    投稿者
    浪岡
    • Good bye 2020 !

    • こんにちは! Re.Ra.Kuキテラタウン調布店の浪岡です(*^-^*) クリスマスも終わり、もうすぐ2020年も終わろうとしています。 今年はいろいろと本当に大変な一年でしたね。。。 コロナ収束の見通しも立たず 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/12/25
    投稿者
    畠山
    • クリスマス!!

    • こんにちは! Re.Ra.Ku キテラタウン調布店の石井です(^▽^)/ 今日は暖かくて過ごしやすい気温ですね。 本日はクリスマス!! 昨日ご家族やご友人の方々とクリスマスディナーを食べた方も多いのではないでしょうか! 今日、 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/12/24
    投稿者
    畠山
    • クリスマスイヴですね☆

    • おはようございます!今朝も寒くてなかなかベッドから出られなっかた畠山です… 皆さんはすぐにベッドから出られましたか~? 余談はさておき、本日はクリスマスイヴですね。 キテラタウン内のBGMもクリスマス仕様になっていて素敵ですよ! 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/12/23
    投稿者
    浪岡
    • 冬至

    • こんにちは! Re.Ra.Kuキテラタウン調布店の浪岡です(*^-^*) 一昨日の12月21日は冬至でしたね。 一年でいちばん昼が短く、夜が長くなる日です。 皆さんは冬至の日にかぼちゃを食べたりゆず湯に入ったりし 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/12/22
    投稿者
    佐藤
    • 映画:羅小黒戦記観てきましたよ☆

    • こんにちは! Re.Ra.Ku キテラタウン調布店の佐藤です(*^-^*) 先日、シアタス調布で初4DXを体験してきました! 観たのは「羅小黒戦記(ロシャオヘイセンキ):吹替版」という中国アニメ映画です! ロシャオは友人から 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/12/19
    投稿者
    スタッフ7
    • 今日も寒いですね(´;ω;`)

    • こんにちは! Re.Ra.Kuキテラタウン調布店の細谷です∪・w・∪ 寒い日が続きますね。 所によっては大雪になってて大変そうですね。 ここまで寒いと関東でも雪が降るのではないかと思ってしまいます。 僕は寒いのはあまり好き 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2020/12/17
    投稿者
    畠山
    • 超絶お得なプレゼントをご用意致しました!!!

    • こんにちは! Re.Ra.Kuキテラタウン調布店の畠山です。 もう2020年も終わろうとしていますが、 中々コロナウイルスの感染も収まらず、今年は忘年会も旅行もしづらい年末年始になりますね。 その分お家でゆっくりと過ごすこと 続きを見る
サロンブログの
読者になる
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

Re.Ra.Ku キテラタウン調布店(旧:クロスガーデン調布店)のメニュー

EPARK料金7,700円

2%OFF 7,500円

限定クーポン適用で

EPARK料金6,160円

3%OFF 5,960円

限定クーポン適用で

EPARK料金4,400円

4%OFF 4,200円

限定クーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。