• 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付20:00)

東京都調布市菊野台1-33 -119区画

最寄り駅:京王線 柴崎駅 北口より徒歩7分

Re.Ra.Ku キテラタウン調布店(旧:クロスガーデン調布店)のブログ

2022年07月のブログ一覧
  • 22件のブログがあります
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2022/07/31
    投稿者
    佐藤
    • セルフストレッチで気を付けること!

    • こんにちは! Re.Ra.Ku キテラタウン調布店の佐藤です(・ω・) 7月最終日です~7月が終わります~! あっというまに月日が流れていきます、早いですね(-_-;) さて、本日は「セルフストレッチで気を付けること」につい 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/07/29
    投稿者
    スタッフ12
    • 脳の活性化

    • こんにちは! Re.Ra.Ku キテラタウン調布店の福留です☆ 激しい雨風から一転。今日は良いお天気ですね♪ 学校も夏休みに入り、子供たちはウキウキですがママさん達はバタついているかと思います! 在宅でお仕事しながら家事 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2022/07/27
    投稿者
    佐藤
    • フットケア、コース時間の違いは?

    • こんにちは! Re.Ra.Ku キテラタウン調布店の佐藤です(・ω・) 夏の時期に大人気なのが「フットケア」です!!! ボディケアとはことなり、お肌に直接オイルやクリームを付け 流してほぐしていきます(^^♪ コースは、3 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/07/25
    投稿者
    佐藤
    • こまめな水分補給を大切に

    • こんにちは! Re.Ra.Ku キテラタウン調布店の佐藤です(・ω・) 本日も夏空広がる暑さですね!! 少し湿度が軽減したような?気もしています。 「こまめな水分補給を!」 暑い日が続くとイヤになるほど聞きますよね(^ 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/07/24
    投稿者
    スタッフ7
    • 夏休み突入!

    • こんにちは! Re.Ra.Kuキテラタウン調布店の細谷です∪・w・∪ 昨日から夏休みに突入したお子さんが多いのではないのでしょうか? 僕が子供の時は夏休みは7月15日くらいから9月初めの月曜日だった気がしますが、 今はかなり短く 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/07/23
    投稿者
    スタッフ12
    • 睡眠不足は健康の敵

    • こんにちは! Re.Ra.Ku キテラタウン調布店の福留です☆ 毎月23日は【不眠の日】 暑くて寝つけない、疲れが溜まって眠りが浅い・・・等 皆さんはしっかり睡眠とれていますか?? ある調べによると、日本人の53%がな 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/07/22
    投稿者
    スタッフ12
    • 巻き肩注意

    • こんにちは! Re.Ra.Ku キテラタウン調布店の福留です☆ 皆様、パソコンやスマホの使い過ぎで巻き肩になっていませんか?? 巻き肩とは、肩が正常な位置よりも前に出て内側に入り込んだ状態のことです。 横から見て肩が前に出て 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/07/21
    投稿者
    康 愛梨
    • 熱中症に気を付けて!!

    • こんにちは! Re.Ra.Kuキテラタウン調布店の康です∪・w・∪ 先週の雨続きな日とは変わって 今週は暑い日が続きますね(´・ω・`) 蝉の鳴き声も聞こえてきて いよいよ夏が来るんだなと今から覚悟をしています(笑) 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/07/20
    投稿者
    佐藤
    • 夏こそお風呂に浸かろう

    • こんにちは! Re.Ra.Ku キテラタウン調布店の佐藤です(・ω・) 昨日の蒸し暑さから、本日はさらに気温もぐっと上がる模様です。 涼しいことに慣れてきた身体にかなり負担がかかりますね。 暑くなってくると、湯船に浸かっての 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2022/07/19
    投稿者
    佐藤
    • エアコン冷えにご注意を

    • こんにちは! Re.Ra.Ku キテラタウン調布店の佐藤です(・ω・) 夏場になり、足の露出も増えることからフットケアご希望のお客様が増えてます! そして皆さん同じお悩みを抱えているようで、同じお言葉をよく聞いております。 続きを見る
サロンブログの
読者になる
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

Re.Ra.Ku キテラタウン調布店(旧:クロスガーデン調布店)のメニュー

EPARK料金6,160円

3%OFF 5,960円

限定割適用で

EPARK料金7,700円

2%OFF 7,500円

限定割適用で

EPARK料金4,400円

4%OFF 4,200円

限定割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。