• 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付20:00)

東京都調布市菊野台1-33 -119区画

最寄り駅:京王線 柴崎駅 北口より徒歩7分

Re.Ra.Ku キテラタウン調布店(旧:クロスガーデン調布店)のブログ

2019年11月のブログ一覧
  • 18件のブログがあります
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2019/11/30
    投稿者
    佐藤
    • 来年に向けてスタートダッシュ!

    • こんにちは! Re.Ra.Kuクロスガーデン調布店の佐藤です(*´▽`*) 11月ラスト! 明日にはとうとう12月に突入です!! 仕事や家のことなど年内に納めることが沢山あって、色々忙しい時期ですね(-_-;) 佐藤は去年 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2019/11/29
    投稿者
    スタッフ7
    • 晴れましたね!

    • こんにちは! Re.Ra.Kuクロスガーデン調布店の細谷です∪・w・∪ 久しぶりにいい天気ですね。 これだけこの時期で雨が続いたのは62年ぶりだそうですよ! 雨が降るとどうしても洗濯物は室内干しになってしまうので中々乾かず憂鬱で 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2019/11/28
    投稿者
    畠山
    • こんにちは!

    • こんにちは! Re.Ra.Kuクロスガーデン調布店の畠山です♪ 皆さん普段挨拶ってしますか? 職場や学校で毎日顔を合わせていながらも、意外と挨拶しないで一日過ごしてしまう なんてことはありませんか? 同じ空間にいながらも言 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2019/11/27
    投稿者
    佐藤
    • 3つの首を守りましょう!

    • こんにちは! Re.Ra.Kuクロスガーデン調布店の佐藤です(*´▽`*) 寒い雨の日が続いておりますね~。 間もなく12月突入で、一気に気候が冬の感じになりましたね。 クロスガーデン調布にご来店されるお客様も モコモコと 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2019/11/26
    投稿者
    浪岡
    • 深呼吸してリラックス~♪

    • こんにちは! Re.Ra.Kuクロスガーデン調布店の浪岡です♪ ここのところすっきりしないお天気が続いてますね(´・ω・`) 寒暖差も大きいので体調崩さないようにお気を付けください。 そろそろ本格的な冬がやっ 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2019/11/23
    投稿者
    畠山
    • 足のこわばり

    • Re.Ra.Kuクロスガーデン調布店 小川です♪ 今日は勤労感謝の日ですね。 雨にも負けず、元気に過ごしましょう! 皆さんは足がこわばってしまうことはありませんか? 空気も冷えてくるこの時期、よくありますよね。 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2019/11/19
    投稿者
    佐藤
    • 身体を健康状態を保つ為に大事なこと

    • こんにちは! Re.Ra.Kuクロスガーデン調布店の佐藤です(^^♪ 身体を健康状態を保つ為に大事なことってなんでしょう? 大きく3つで分けるとすると 「食事」、「睡眠」、「運動」です!! あなたの生活 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2019/11/16
    投稿者
    スタッフ7
    • 五輪の二次抽選が始まりましたね

    • こんにちは! Re.Ra.Kuクロスガーデン調布店の細谷です∪・w・∪ オリンピックの二次抽選が始まりましたね。 一次抽選出ではそもそも僕は応募を忘れてしまっていて参加できませんでした(笑) 今回は忘れずに応募しようと思います。 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2019/11/14
    投稿者
    スタッフ7
    • 今日はいい天気ですね!

    • こんにちは! Re.Ra.Kuクロスガーデン調布店の細谷です∪・w・∪ 今日はいい天気ですね! しばらくはいい天気続くみたいで安心しました。 昨日は雨がぱらつきましたが、やっぱり冬の雨は寒いです。 さて今年もあっという間に 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2019/11/12
    投稿者
    佐藤
    • Re.Ra.Kuは、健康管理サービスです!

    • こんにちは! Re.Ra.Kuクロスガーデン調布店の佐藤です! 久しぶりのブログ更新になります(*´▽`*) 最近身体を動かす習慣が少しずつ出来てきたので、身体の動きはだいぶ良好を保っております♪ 空気の乾燥にて喉と鼻がちょっと 続きを見る
サロンブログの
読者になる
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

Re.Ra.Ku キテラタウン調布店(旧:クロスガーデン調布店)のメニュー

EPARK料金7,700円

2%OFF 7,500円

限定クーポン適用で

EPARK料金6,160円

3%OFF 5,960円

限定クーポン適用で

EPARK料金4,400円

4%OFF 4,200円

限定クーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。