• 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付20:00)

東京都調布市菊野台1-33 -119区画

最寄り駅:京王線 柴崎駅 北口より徒歩7分

Re.Ra.Ku キテラタウン調布店(旧:クロスガーデン調布店)のブログ

2021年08月のブログ一覧
  • 22件のブログがあります
  • プライベート
    投稿日
    2021/08/31
    投稿者
    スタッフ12
    • 8月も最後

    • こんにちは! Re.Ra.Ku キテラタウン調布店の福留です☆ 雨が多く、暑かった8月も今日で終わりですね・・・ みなさん、夏らしいこと何かできましたか?? この間、キテラタウンでは夏祭りで見かける「射的」だったり「 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/08/30
    投稿者
    佐藤
  • プライベート
    投稿日
    2021/08/29
    投稿者
    佐藤
    • 「旬」を食べよう!

    • こんにちは! Re.Ra.Ku キテラタウン調布店の佐藤です(^^)/ 暑さ続いておりますが、皆様体調はいかがでしょうか? 今は私の大好物!!の「梨」の旬がやってまいりました(*'ω'*) 少し前から店頭 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/08/26
    投稿者
    佐藤
    • 蒸し暑さMAX!

    • こんにちは! Re.Ra.Ku キテラタウン調布店の佐藤です(^^)/ 蒸し暑さが凄いことになっています(-_-;) 自室でも先日までは朝や夜になると涼しくなるので、 クーラーを切ることができたのですが、ここ数日は全く止 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/08/25
    投稿者
    スタッフ16
    • 運動後に必ずストレッチ!!

    • こんにちは!Re.Ra.Ku キテラタウン調布店の中村です! 最近ボクササイズを始めた中村です☆ さて皆さん、運動後にストレッチは行っていますか?? 運動前にストレッチをされる方は多いかと思いますが 運動前のストレッ 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/08/24
    投稿者
    佐藤
    • 昨日は処暑

    • こんにちは! Re.Ra.Ku キテラタウン調布店の佐藤です('ω')ノ 昨日23日は二十四節気の「処暑」でした。 二十四節気というのが、「立春」「夏至」「秋分」「冬至」など これは今でも皆さんも耳に 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/08/23
    投稿者
    畠山
  • プライベート
    投稿日
    2021/08/22
    投稿者
    スタッフ7
    • 8月も終わりますね

    • こんにちは! Re.Ra.Kuキテラタウン調布店の細谷です∪・w・∪ 8月もそろそろ終わりますね。 今年も昨年に引き続きコロナの影響でお祭りや花火大会、ビアガーデンなど夏らしいことが軒並み中止になってますね。 今年はキャンプやバ 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/08/21
    投稿者
    畠山
    • 今こそ免疫力を高めよう!

    • こんにちは! Re.Ra.Kuキテラタウン調布店の畠山です! 突然ですが、あなたの免疫力はどれくらいですか? と言われても具体的に答えられないと思います。 血液検査をすれば自分の免疫力を数値化してみることができるのですが、 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/08/20
    投稿者
    佐藤
    • 体に水分が必要なわけ

    • こんにちは! Re.Ra.Ku キテラタウン調布店の佐藤です(^^)/ 本日も気持ちの良い晴天ですね~ 気温は上がりますので水分補給をしっかりと 夏場は汗をかくので、そのために水分補給が必要!と思い こまめに摂る方が多いと 続きを見る
サロンブログの
読者になる
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

Re.Ra.Ku キテラタウン調布店(旧:クロスガーデン調布店)のメニュー

EPARK料金6,160円

3%OFF 5,960円

限定割適用で

EPARK料金7,700円

2%OFF 7,500円

限定割適用で

EPARK料金4,400円

4%OFF 4,200円

限定割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。