• 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付20:00)

東京都調布市菊野台1-33 -119区画

最寄り駅:京王線 柴崎駅 北口より徒歩7分

Re.Ra.Ku キテラタウン調布店(旧:クロスガーデン調布店)のブログ

2021年01月のブログ一覧
  • 23件のブログがあります
  • プライベート
    投稿日
    2021/01/31
    投稿者
    佐藤
    • 入浴は最強のボディケア

    • こんにちは! Re.Ra.Ku キテラタウン調布店の佐藤です(^^♪ 1月も本日でラストですね。 まだまだ寒い日も続きますが、是非お風呂に浸かりましょう(^O^)/ 本当は寒い日と限らず、できる限り毎日浸かっていただきたい。 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/01/30
    投稿者
    畠山
    • キャッシュレス

    • こんにちは!Re.Ra.Ku キテラタウン調布店の石井真由香です。 今日は太陽も出ていて少し暖かいですね!しかしながら、先日東京でも雪が降りましたね~ 気温が上がったり下がったりと不安定ですが、皆さん体調を崩さないようにしてくださ 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/01/29
    投稿者
    スタッフ12
    • 雪やこんこ♪

    • こんにちは!ガクガク・ブルブルな Re.Ra.Ku キテラタウン調布店の福留です☆ 先日雪が降りちょこっとだけ積もりましたね☆ 福留ちょっとテンションあがりました(^O^)/ 今日は【雪】に関してのちょっとした雑学なんですが 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2021/01/27
    投稿者
    佐藤
    • あなたのお身体ののクセって?

    • こんにちは! Re.Ra.Ku キテラタウン調布店の佐藤です(^^♪ 身体のクセって、誰にでもあるものです。 立っている時の重心の位置 肩の高さ、肘の位置 頭や首の位置 カバンの持ち方、 座っている時の姿勢 足を組む 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/01/26
    投稿者
    スタッフ7
    • 間もなく1月も終わりますね

    • こんにちは! Re.Ra.Kuキテラタウン調布店の細谷です∪・w・∪ まもなく1月終わってしまいますね。 ついこの間お客様に「良いお年をお迎えください!」とお伝えしてたと思ったら、 もう1月が終わってしまう・・・。 全然1月を 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/01/25
    投稿者
    スタッフ12
    • いいお天気になりましたね☆

    • こんにちは!ガクガク・ブルブルな Re.Ra.Ku キテラタウン調布店の福留です☆ 雨も止んで、いいお天気になりましたね☆ 寒さは変わらないけど・・・ 最近、久しぶりにコンビニの中華まんを食べました(^^♪ いつ食べてもお 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/01/24
    投稿者
    畠山
    • 身体をほぐすとどれだけラクになるの?

    • こんにちは! Re.Ra.Kuキテラタウン調布店の畠山です。 Re.Ra.Kuでは肩甲骨ストレッチをメインに全身をほぐさせていただいていますが、 じゃあ実際身体をほぐすとどれくらいラクになるのでしょうか。 結論から言うとぶっ 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/01/23
    投稿者
    佐藤
    • Re.Ra.Kuの健康管理サービスとは

    • こんにちは! Re.Ra.Ku キテラタウン調布店の佐藤です(^^♪ 雨の土曜日。 湿度が高めのおかげで、静電気のバチバチからは だいぶ逃れられておりますが外は冷えますね!!! 雪に変わらないことを祈るばかりです(>_& 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/01/22
    投稿者
    畠山
    • 手足をケアして温活しませんか?

    • こんにちは! Re.Ra.Kuキテラタウン調布店の畠山です。 去年から体温を測る機会が増えたかと思いますが、皆さんの体温はどれくらいですか? 実は日本人の平均体温は36.89℃で、7割の方が36.6~37.2℃の間のようです。 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/01/21
    投稿者
    畠山
    • 健康への投資は時間の貯金

    • こんにちは! Re.Ra.Kuキテラタウン調布店の畠山です。 今朝、足の悪い方をお見かけして 健康ってただ身体をラクにするだけでなくて 未来の時間の使い方が変わってしまうんだなと気が付きました。 例えば腰や足が悪くなって歩 続きを見る
サロンブログの
読者になる
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

Re.Ra.Ku キテラタウン調布店(旧:クロスガーデン調布店)のメニュー

EPARK料金7,700円

2%OFF 7,500円

限定クーポン適用で

EPARK料金6,160円

3%OFF 5,960円

限定クーポン適用で

EPARK料金4,400円

4%OFF 4,200円

限定クーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。