• 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付20:00)

東京都調布市菊野台1-33 -119区画

最寄り駅:京王線 柴崎駅 北口より徒歩7分

Re.Ra.Ku キテラタウン調布店(旧:クロスガーデン調布店)のブログ

2019年08月のブログ一覧
  • 21件のブログがあります
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2019/08/31
    投稿者
    スタッフ10
    • 魔女の一撃!

    • こんにちは! Re.Ra.Kuクロスガーデン調布店の工藤です(^^♪ 今日で8月最後ですね!(^^)! 雨や曇りが多い日が続いて夏らしさを感じられませんが、 猛暑よりは過ごしやすいのかも、、と思う今日この頃です笑 突然です 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2019/08/30
    投稿者
    畠山
    • 夏の思い出をおすそ分けしてください笑

    • こんにちは! Re.Ra.Kuクロスガーデン調布店の畠山です☆ 8月も残りあと2日、、、あっという間に季節が流れていきますね。 近年では9月に入ってもまだまだ残暑が厳しかったりしますが、 ダイソーさんでハロウィングッズを 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2019/08/29
    投稿者
    佐藤
    • 成田山新勝寺にいってきました!

    • こんにちは! Re.Ra.Kuクロスガーデン調布店の佐藤です(*^-^*) 先日友人と“成田山新勝寺”に行ってまいりました(^O^)/ 当初は弾丸ツアー的に伊勢神宮まで行こうかと話していたんですが、 お互いの仕事の都合にて、 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2019/08/28
    投稿者
    スタッフ7
    • 本日8月28日は、、、

    • こんにちは! Re.Ra.Kuクロスガーデン調布店の細谷です∪・w・∪ 楽器演奏できないのに今猛烈にピアノをやりたい細谷です(笑) 皆さんは楽器演奏できますか? 楽器演奏出来る方ってなんだかかっこいいですよね! 僕はスマホでい 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2019/08/23
    投稿者
    スタッフ7
    • もうすぐ夏が終わりますね!

    • こんにちは! Re.Ra.Kuクロスガーデン調布店の細谷です∪・w・∪ あっという間に8月ももう間もなく終わりますね! 天気予報によるともう35度を超える日がないとの事で、やっと夏の暑さから解放されそうですね。 夏が間もなく 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2019/08/22
    投稿者
    佐藤
    • ご自身の筋肉で比べてみましょう!

    • こんにちは! Re.Ra.Kuクロスガーデン調布店の佐藤です(*^-^*) お身体の疲れ具合って、人によってさまざまで感じ方も人によってバラバラ! 疲れをすごい感じやすい方もいますし、 バリバリに筋肉をしていても、疲れを感じ 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2019/08/21
    投稿者
    浪岡
    • 夏こそ温めてエネルギーチャージ!

    • こんにちは! Re.Ra.Kuクロスガーデン調布店の浪岡です(*^▽^*) やっと酷暑は収まってきた感じですが、まだまだ30℃超えの日は続きそうですね。 こう暑いと冷たい飲み物や食べ物が欲しくなりますよね。 しかし、冷た 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2019/08/20
    投稿者
    スタッフ10
    • 夏のお疲れ

    • こんにちは! Re.Ra.Kuクロスガーデン調布店の工藤です(^^♪ 夏に疲れが取れない、ダルいと感じる方が多いみたいで、、 本日は夏の疲れ、だるさ予防になる生活を紹介します(^^)/ 1、この時期に汗をしっかりかく 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2019/08/20
    投稿者
    スタッフ7
    • 昨晩は雷雨がすごかったですね!

    • こんにちは! Re.Ra.Kuクロスガーデン調布店の細谷です∪・w・∪ 昨晩は雷雨がすごかったですね! 皆さんは大丈夫だったでしょうか? 僕の家では犬が怖がってしまいベッドの下に潜り込み出れなくなってしまってました。 今週 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2019/08/16
    投稿者
    スタッフ7
    • 風が強いですね!

    • こんにちは! Re.Ra.Kuクロスガーデン調布店の細谷です∪・w・∪ 今日は台風の影響で風が強いですね。 出勤する道中も自転車が風でいっぱい倒されてました! 皆さんもお出かけされる際には風には十分注意してくださいね♪ 明 続きを見る
サロンブログの
読者になる
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

Re.Ra.Ku キテラタウン調布店(旧:クロスガーデン調布店)のメニュー

EPARK料金7,700円

2%OFF 7,500円

限定クーポン適用で

EPARK料金6,160円

3%OFF 5,960円

限定クーポン適用で

EPARK料金4,400円

4%OFF 4,200円

限定クーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。