• 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付20:00)

東京都調布市菊野台1-33 -119区画

最寄り駅:京王線 柴崎駅 北口より徒歩7分

Re.Ra.Ku キテラタウン調布店(旧:クロスガーデン調布店)のブログ

2019年09月のブログ一覧
  • 19件のブログがあります
  • プライベート
    投稿日
    2019/09/29
    投稿者
    スタッフ7
    • 本日9月29日は、、、

    • こんにちは! Re.Ra.Kuクロスガーデン調布店の細谷です∪・w・∪ 本日9月29日は招き猫の日です! 招き猫を知らない!って人がいないくらい有名なものですが、 みなさんはどれくらい招き猫について知ってますか? まず招き 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2019/09/28
    投稿者
    スタッフ7
    • 今日は暑いですね・・・

    • こんにちは! Re.Ra.Kuクロスガーデン調布店の細谷です∪・w・∪ 9月末なのに暑いですね! 今日はどうやら最高30度になるみたいですね。 暑かったり寒かったりで体調崩しやすくなりますね、、、。 今日も色々な場所でお祭 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2019/09/27
    投稿者
    畠山
    • 元気があればなんでもできる!

    • こんにちは! Re.Ra.Kuクロスガーデン調布店の畠山です☆ 皆さん元気ですかー? 「元気があれば何でも出来る!」 耳慣れたフレーズだと思いますが、 この言葉、意外と深い意味があるなと感じています。 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2019/09/26
    投稿者
    佐藤
    • 睡眠時間は何時間必要か('ω')?

    • こんにちは! Re.Ra.Kuクロスガーデン調布店の佐藤です(*^-^*) 日中の暑さはまだ続いておりますが、朝夜とだいぶ気温が下がるようになりましたね! 寝る時にどのくらいのものを掛けて寝ようが少し考えてしまうこの頃です(・ 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2019/09/24
    投稿者
    畠山
    • 何回ほぐせば健康的な身体は変わるのか?

    • こんにちは! Re.Ra.Kuクロスガーデン調布店の畠山です☆ 今回は健康的な身体になるにはどれくらいかかるものなのか。 ぶっちゃけトークをしていきたいと思います! ◆何回ほぐせば身体が変わるのか 答えは人それぞれです! 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2019/09/22
    投稿者
    畠山
    • 体温を高めて身体を温めよう!

    • こんにちは! Re.Ra.Kuクロスガーデン調布店の畠山です☆ かなり日中が過ごしやすくなってきている反面、夜や朝方はかなり気温が下がってきています。 おうちでの部屋着や布団を夏のままにしていると、思っている以上に身体が冷えて 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2019/09/20
    投稿者
    畠山
    • ラグビーワールドカップ開催!

    • こんにちは! Re.Ra.Kuクロスガーデン調布店の畠山です☆ 今日はいよいよラグビーのワールドカップが調布で開催されますね! 最初の対戦相手はロシア! ロシア人は身体が大きくパワフルで強そうなイメージがありますが、日本の方 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2019/09/19
    投稿者
    佐藤
    • 大きく深呼吸!そして脱力!

    • こんにちは! Re.Ra.Kuクロスガーデン調布店の佐藤です(*^-^*) 最近身体を動かす習慣が出来てきて、身体の調子が良い感じです♪ さて今現在、あなたのお身体で力の入ってしまっている部分はございませんか?? 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2019/09/18
    投稿者
    畠山
    • お風呂に入ろう!

    • こんにちは! Re.Ra.Kuクロスガーデン調布店の畠山です☆ 今日はこの時期に絶対に試していただきたい『超絶リラックス法』をお伝え致します!!! その方法はなんと!!! 《入浴》です!!! もうすでに実践 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2019/09/17
    投稿者
    浪岡
    • 秋ですね…

    • こんにちは! Re.Ra.Kuクロスガーデン調布店の浪岡です(*^▽^*) 先日の台風一過の後は真夏のような暑さが戻ってきてびっくりでした。 今日も30℃超え。(*_*; それでも朝晩は涼しくなってきているので、秋が 続きを見る
サロンブログの
読者になる
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

Re.Ra.Ku キテラタウン調布店(旧:クロスガーデン調布店)のメニュー

EPARK料金7,700円

2%OFF 7,500円

限定クーポン適用で

EPARK料金6,160円

3%OFF 5,960円

限定クーポン適用で

EPARK料金4,400円

4%OFF 4,200円

限定クーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。