• 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付20:00)

東京都調布市菊野台1-33 -119区画

最寄り駅:京王線 柴崎駅 北口より徒歩7分

Re.Ra.Ku キテラタウン調布店(旧:クロスガーデン調布店)のブログ

2021年04月のブログ一覧
  • 22件のブログがあります
  • プライベート
    投稿日
    2021/04/29
    投稿者
    スタッフ12
    • 八方塞がりm(__)m

    • こんにちは! Re.Ra.Ku キテラタウン調布店の福留です☆ 年女や厄年などは聞いたことあり、経験もしましたが 八方塞がりの年があるのは知らなかった・・・ 私、福留。どうやら今年は【八方塞がりの年】らしく なにをやっても 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/04/28
    投稿者
    スタッフ7
    • 今日4/28は・・・

    • こんにちは! Re.Ra.Kuキテラタウン調布店の細谷です∪・w・∪ 今日4月28日は「缶ジュース販売記念日」です! 皆さん缶ジュースは飲まれますか? 最近は缶ジュースの種類もかなりあって、人それぞれ何かしら好きな缶ジュースある 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/04/27
    投稿者
    スタッフ12
    • 朝の習慣。出来ていますか?

    • こんにちは! Re.Ra.Ku キテラタウン調布店の福留です☆ 今日は朝の良い習慣についてのお話です♪ 寝起き時にやる気が起きない方テンションが下がりがちな方は是非試してみてください! まずは【早起き】です!休みの日なんかは 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/04/25
    投稿者
    浪岡
    • 通常営業しております!

    • こんにちは! Re.Ra.Kuキテラタウン調布店の浪岡です(*^-^*) 今日から3回目の緊急事態宣言期間に入りました。 せっかくのGW直前に外出が制限されたり、自粛要請で娯楽が減ってしまったりとなにかとストレスフルな 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/04/23
    投稿者
    佐藤
    • お疲れリセット!疲労撃退!

    • こんにちは! Re.Ra.Ku キテラタウン調布店の佐藤です(^^♪ 気付けば4月も後半になりあっという間にGW間近に!! 4月から新生活が始まった方にとっては このGWの連休でぐっとお疲れが出てくる時期ですね。 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/04/22
    投稿者
    スタッフ12
    • ダイヤの原石

    • こんにちは! Re.Ra.Ku キテラタウン調布店の福留です☆ 4月22日。今日はダイヤモンドの原石の日!(^^)! 【ダイヤモンドについて】 ダイヤモンドは炭素(C)の同素体のひとつであり、天然で最も硬い物質なんだそう! 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/04/21
    投稿者
    スタッフ7
    • ゲームボーイで遊んだことあります?

    • こんにちは! Re.Ra.Kuキテラタウン調布店の細谷です∪・w・∪ 皆さんはゲームはお好きですか? 僕は大好きでRPGやFPSをやったりしてます。 コロナの自粛でswitchを買われた方も多いのではないでしょうか? さて 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/04/20
    投稿者
    畠山
    • 寝違え

    • こんにちは!Re.Ra.Ku キテラタウン調布店の中村です! 今日は寝違えについてお話します! 寝違えとは朝起きた時に首や首から肩にかけての部位に痛みが生じる状態のことを指します。 寝違えの痛みは動ける程度の痛みから、首を 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/04/19
    投稿者
    スタッフ7
    • いい天気ですね

    • こんにちは! Re.Ra.Kuキテラタウン調布店の細谷です∪・w・∪ いい天気ですね! 今週はこのままいい天気続くようですね。 これくらい気持ちいい気候の時は外に出たくなりますね。 なかなか機会はないですが、ブランコベッド 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/04/18
    投稿者
    スタッフ12
    • 歯と骨

    • こんにちは! Re.Ra.Ku キテラタウン調布店の福留です☆ 昨日の大雨が嘘みたいにカンカンに晴れましたね♪ 今日は【良い歯】4.1.8の日なんだそう!! 先日、甥っ子から「歯って骨なの?」と言われ戸惑ってしまいましたが、 続きを見る
サロンブログの
読者になる
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

Re.Ra.Ku キテラタウン調布店(旧:クロスガーデン調布店)のメニュー

EPARK料金7,700円

2%OFF 7,500円

限定クーポン適用で

EPARK料金6,160円

3%OFF 5,960円

限定クーポン適用で

EPARK料金4,400円

4%OFF 4,200円

限定クーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。