• 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付20:00)

東京都調布市菊野台1-33 -119区画

最寄り駅:京王線 柴崎駅 北口より徒歩7分

Re.Ra.Ku キテラタウン調布店(旧:クロスガーデン調布店)のブログ

2021年07月のブログ一覧
  • 26件のブログがあります
  • プライベート
    投稿日
    2021/07/31
    投稿者
    浪岡
    • 熱帯か?!

    • こんにちは! Re.Ra.Kuキテラタウン調布店の浪岡です(*^-^*) 夏休み真っ只中! 毎日暑いですね。もう日本の夏は気温35℃前後が当たり前になってしまったせいか、 30℃ぐらいだとちょっと涼しく感じたりし 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/07/30
    投稿者
    スタッフ12
    • クセを意識しよう!

    • こんにちは! Re.Ra.Ku キテラタウン調布店の福留です☆ 今日もジメジメしてますね~… 今日は無意識にやってる癖についてです。 誰にでも「ついやってしまうクセ」ってありますよね?? 脚を組んじゃう。とか寝るときは 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/07/29
    投稿者
    スタッフ7
    • 暑い~><

    • こんにちは! Re.Ra.Kuキテラタウン調布店の細谷です∪・w・∪ 暑いですね>< 当たり前なのかもしれませんが毎日気温も30℃超えて、 なんだか溶けてしまいそうになります(笑) 去年に引き続き今年もマスクをして 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/07/28
    投稿者
    スタッフ16
    • メダルラッシュ!!

    • こんにちは!Re.Ra.Ku キテラタウン調布店の中村です! 皆さんオリンピックはご覧になっていますか?? 昨日は女子ソフトボール見事13年ぶりに金メダル獲得!! またさらにサーフィン男子、女子ともに銀、銅とメダル獲得 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/07/27
    投稿者
    スタッフ12
    • ニパルタック!!

    • こんにちは! Re.Ra.Ku キテラタウン調布店の福留です☆ 東京にも台風来ちゃいましたね… 去年頃に知ったんですが台風って名前があるんですね♪ なんでだろう??と疑問に思い少し調べてみました(^O^)/ 元々はアメ 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/07/26
    投稿者
    スタッフ12
    • 今年もやってきた!!

    • こんにちは! Re.Ra.Ku キテラタウン調布店の福留です☆ 今年もこの日がやってきました(^^)/ 【夏風呂の日】!! 7(なつ)2(ふ)6(ろ)と語呂合わせでできたのがこの記念日♪ 毎年言ってますが、夏は冬よりもお身 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/07/21
    投稿者
    スタッフ7
    • 遂に始まりましたね

    • こんにちは! Re.Ra.Kuキテラタウン調布店の細谷です∪・w・∪ 遂に本日より五輪が始まりましたね!(開会式は23日ですが。) 当初開催予定の去年から1年延期&コロナ終息ならずで、 かなりばたばたした開催にはなります 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2021/07/20
    投稿者
    佐藤
    • 足元の冷えにご注意を!

    • こんにちは! Re.Ra.Ku キテラタウン調布店の佐藤です(^^)/ 梅雨明けとともに、急激に気温上昇! すっかり自宅でもクーラーのお世話になっております(+o+) 熱中症予防の為にしっかり温度を下げるのはとても大事ですが 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/07/19
    投稿者
    スタッフ16
    • 運動始めました!!

    • こんにちは!Re.Ra.Ku キテラタウン調布店の中村です! 長年運動しよう、しようと思って月日が流れようやく!! 運動を始めることになりました! 加圧式のキックボクシングです~☆ 体験しに行き1時間みっちり汗をかき 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/07/18
    投稿者
    畠山
    • 4連休を最大限に楽しみたい!そんなあなたへ

    • こんにちは! Re.Ra.Kuキテラタウン調布店の畠山です! 長いようで振り返ってみれば短かった梅雨も明け、真夏日が続きますね。 夜も蒸し暑くなり、本格的に夏がやってきた感じがします。 そして今週からはいよいよ夏の大祭典、東 続きを見る
サロンブログの
読者になる
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

Re.Ra.Ku キテラタウン調布店(旧:クロスガーデン調布店)のメニュー

EPARK料金6,160円

3%OFF 5,960円

限定割適用で

EPARK料金7,700円

2%OFF 7,500円

限定割適用で

EPARK料金4,400円

4%OFF 4,200円

限定割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。