• 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付20:00)

東京都調布市菊野台1-33 -119区画

最寄り駅:京王線 柴崎駅 北口より徒歩7分

Re.Ra.Ku キテラタウン調布店(旧:クロスガーデン調布店)のブログ

2022年09月のブログ一覧
  • 27件のブログがあります
  • プライベート
    投稿日
    2022/09/30
    投稿者
    スタッフ20
    • 今年もあと3ヵ月!

    • こんにちは! Re.Ra.Ku キテラタウン調布店の萩原です)^o^( 皆さん、今日で9月が終わり、明日からついに10月ですね! 10月というとハロウィンがあったり、芋、栗、カボチャが 美味しい時期だったり、ワクワクすることがいっぱ 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/09/29
    投稿者
    スタッフ7
    • 季節の変わり目ですね

    • こんにちは! Re.Ra.Kuキテラタウン調布店の細谷です∪・w・∪ すっかり季節は秋になってきましたね。 つい先日まで半袖の気候だったのに、 夜などは少し羽織るものがあると助かる季節になりましたね。 この時期はどうしても 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/09/28
    投稿者
    スタッフ12
    • なみだの不思議

    • こんにちは! Re.Ra.Ku キテラタウン調布店の福留です☆ 以前、涙には味がある。と知ってブログにも投稿させて頂きましたが 最近、また新しい情報を手に入れました♪同じく涙に関するものですが 一般的に右の目からは嬉し涙 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/09/27
    投稿者
    スタッフ12
    • 好転反応と揉み返しの違い

    • こんにちは! Re.Ra.Ku キテラタウン調布店の福留です☆ 今日は【好転反応と揉み返しの違い】についてです! 知ってるようで意外と分からなかったりするのでご説明♪ 一言で言うと、揉み返しは「体からのアラートサイン」 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/09/26
    投稿者
    スタッフ12
    • 大腸を考える日

    • こんにちは! Re.Ra.Ku キテラタウン調布店の福留です☆ 今日は【大腸を考える日】です♪ 食べ過ぎてるわけじゃないのにお腹の調子がよくない・・・なんて経験ありませんか?? お身体だけじゃなく、腸にもお疲れが溜まって 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/09/25
    投稿者
    畠山
    • 台風一過!

    • こんにちは! Re.Ra.Kuキテラタウン調布店の遠藤です∪・w・∪ 連休の最終日が久々の快晴で良かったですね!幾日振りの晴れでしょうか(^▽^;) 人にもよりますが、やはり太陽の陽の光を浴びないと調子がでませんね。。 気温 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/09/24
    投稿者
    スタッフ20
    • 気圧に負けない!

    • こんにちは! Re.Ra.Kuキテラタウン調布店の萩原です(^O^)/ みなさん3連休いかがお過ごしでしょうか? 台風も近づいているため、お家でゆっくりと過ごされている方も 多いのではないでしょうか?(*^^*) ところで 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/09/23
    投稿者
    スタッフ16
    • 運動の秋

    • こんにちは! Re.Ra.Ku キテラタウン調布店の中村です☆ 台風がまたやってきていますが、だんだんと秋らしく朝晩は肌寒い気温になってきました! 秋と言えば、、運動の秋ですね! 気候も過ごしやすくなってくるこの 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/09/22
    投稿者
    康 愛梨
    • 実は栄養満点のあの和菓子、、、

    • こんにちは! Re.Ra.Kuキテラタウン調布店の康です∪・w・∪ 今日はまた一段と肌寒くなり、秋が近づいてきた気配がしますね( *´艸`) そんな中今はお彼岸の時期ですね。 お彼岸というと お墓参りや仏壇のお掃除などで 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/09/21
    投稿者
    康 愛梨
    • 台風大丈夫でしたか?

    • こんにちは! Re.Ra.Kuキテラタウン調布店の康です∪・w・∪ 先日の台風、皆様は大丈夫でしたか?? 私のお家の方は雨が凄くて、冠水するかとヒヤヒヤしました(;・∀・) まだしばらくは天気が悪い日が続きそうですね。。 続きを見る
サロンブログの
読者になる
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

Re.Ra.Ku キテラタウン調布店(旧:クロスガーデン調布店)のメニュー

EPARK料金6,160円

3%OFF 5,960円

限定割適用で

EPARK料金7,700円

2%OFF 7,500円

限定割適用で

EPARK料金4,400円

4%OFF 4,200円

限定割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。