• 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付20:00)

東京都調布市菊野台1-33 -119区画

最寄り駅:京王線 柴崎駅 北口より徒歩7分

Re.Ra.Ku キテラタウン調布店(旧:クロスガーデン調布店)のブログ

2022年05月のブログ一覧
  • 23件のブログがあります
  • プライベート
    投稿日
    2022/05/31
    投稿者
    浪岡
    • むくんでる場合じゃないっ!

    • こんにちは! Re.Ra.Kuキテラタウン調布店の浪岡です(*^-^*) 5月最終日。明日から6月です。 そろそろあのうっとうしい季節がやってきますね。。。 『梅雨』(-"-) 最近は湿度 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/05/30
    投稿者
    スタッフ20
    • 肩甲骨をほぐすメリット♪

    • こんにちは! Re.Ra.Ku キテラタウン調布店の萩原です)^o^ 突然ですが皆さんの背中についている肩甲骨、何種類の筋肉とつながっていると思いますか?正解は17種類です!とても多くの筋肉と関連があることが分かると思います。また、 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/05/29
    投稿者
    スタッフ20
    • 筋トレの前後はストレッチ!

    • こんにちは! Re.Ra.Ku キテラタウン調布店の萩原です)^o^( 皆さんは筋トレの前後にストレッチはしていますか? 今日は筋トレの前後に身体をほぐすメリットについてお話したいと思います。 まず、筋トレをする前にストレッ 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/05/28
    投稿者
    スタッフ16
    • 好転反応って?

    • こんにちは! Re.Ra.Ku キテラタウン調布店の中村です☆ 今日は「好転反応」についてお話したいと思います(^^♪ Re.Ra.Kuにご来店された方は一度は聞いたことがある方が多いと思います! 好転反応っていった 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/05/27
    投稿者
    スタッフ20
    • 今日はあれが完成した日です!

    • こんにちは! Re.Ra.Ku キテラタウン調布店の萩原です)^o^( 今日は歌人の藤原定家によって百人一首が完成した日です。この百人一首、なんと約半分が恋をテーマにした歌になっているんです! また、四季をテーマにした歌も多く入っ 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/05/26
    投稿者
    スタッフ12
    • 水回りのお掃除で心もリフレッシュ♪

    • こんにちは! Re.Ra.Ku キテラタウン調布店の福留です☆ 今日は【お風呂の日】♪ 毎回、お風呂に浸かるメリットを投稿していますが、今日はお掃除(^^)/ お風呂に浸かるのももちろん大事ですが、定期的なお掃除も大事で 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/05/25
    投稿者
    スタッフ12
    • 主婦・主夫が休む日♪

    • こんにちは! Re.Ra.Ku キテラタウン調布店の福留です☆ 梅雨もまだ来てないのにすっかり夏日ですね♪ 今日は【主婦(主夫)の日】 年中無休で家事や育児を頑張る主婦・主夫がほっと息ついて 自分磨きやリフレッ 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/05/24
    投稿者
    スタッフ16
    • ロコモチェック!その2

    • こんにちは!お久しぶりです! Re.Ra.Ku キテラタウン調布店の中村です☆ 今日はかなり前にはなりますが、『ロコモ度テスト』についてお話します~ 前回の復習を軽くしますと。。ロコモとは「ロコモティブシンドローム」の略で 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2022/05/23
    投稿者
    佐藤
  • プライベート
    投稿日
    2022/05/21
    投稿者
    スタッフ7
    • そろそろ梅雨の季節!

    • こんにちは! Re.Ra.Kuキテラタウン調布店の細谷です∪・w・∪ また雨が降ってますね。 どうしても雨が降ると気持ちがいいものではありませんね。 ただ見方を変えると気持ちが上がるかもしれませんね! 雨には色々な名前が付 続きを見る
サロンブログの
読者になる
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

Re.Ra.Ku キテラタウン調布店(旧:クロスガーデン調布店)のメニュー

EPARK料金6,160円

3%OFF 5,960円

限定割適用で

EPARK料金7,700円

2%OFF 7,500円

限定割適用で

EPARK料金4,400円

4%OFF 4,200円

限定割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。