• 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付20:00)

東京都調布市菊野台1-33 -119区画

最寄り駅:京王線 柴崎駅 北口より徒歩7分

Re.Ra.Ku キテラタウン調布店(旧:クロスガーデン調布店)のブログ

2019年12月のブログ一覧
  • 20件のブログがあります
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2019/12/28
    投稿者
    浪岡
    • お正月連休スタート!

    • こんにちは! Re.Ra.Kuクロスガーデン調布店の浪岡です♪ もう今年最後の週末ですね。 今日から年明けにかけて9連休、またはそれ以上のお休みの方もいらっしゃると思います。 帰省や旅行など、楽しいイベントの前に 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2019/12/25
    投稿者
    佐藤
    • HAPPY★MERRY★CHRISTMAS(*´▽`*)

    • こんにちは! Re.Ra.Kuクロスガーデン調布店の佐藤です♪ メリークリスマス(/・ω・)/ 子供たちの枕元には、プレゼントが届けられましたでしょうか? (いまどきは枕元に置いたりはしないのでしょうかね?w) 子供の 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2019/12/24
    投稿者
    畠山
    • イヴとメリー

    • イヴとメリー こんにちは! Re.Ra.Kuクロスガーデン調布店の畠山です☆ 今日はクリスマスイヴですね! 日本でもお馴染みのイベントとなってますが、 クリスマスイヴのイヴと メリークリスマスのメリーって当たり前に使って 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2019/12/22
    投稿者
    スタッフ7
    • 間もなくクリスマスですね!

    • Re.Ra.Kuクロスガーデン調布店の細谷です∪・w・∪ 12月も残すところあとわずかですね! ですがその前にクリスマスがやってきますね! 皆さんはクリスマスパーティーはしますか? ご家庭によっては日曜日の今日開催されるところも 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2019/12/20
    投稿者
    畠山
    • 新年を迎える前に

    • こんにちは! Re.Ra.Kuクロスガーデン調布店の小川です(^-^) 早いものでもうすぐ令和2年なんですね。 その前にクリスマスもあります! 皆さん年明けにお疲れを持ち越さないよう身体を動かす習慣ついていますか? 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2019/12/19
    投稿者
    畠山
    • ルイボスティーいただきました!

    • こんにちは! Re.Ra.Kuクロスガーデン調布店の小川です! 年末の大掃除、少しづつ始めていますか? お掃除もお疲れも溜めないようにしましょうね(^^♪ 先日友人から嬉しいプレゼントを頂きました。 「ルイ 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2019/12/18
    投稿者
    佐藤
    • 移動時間って大変ですね。

    • こんにちは! Re.Ra.Kuクロスガーデン調布店の佐藤です! 佐藤の実家は神奈川にございまして、普段だと月1くらいのペースで 帰っているのですが最近は猫の1匹が病気ということもあり、週一くらいのハイペースです。 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2019/12/17
    投稿者
    浪岡
    • 寝ても寝ても眠いときは…

    • こんにちは! Re.Ra.Kuクロスガーデン調布店の浪岡です♪ 最近とても眠いです。(+_+) 寝ても寝ても眠くなります。。。 寒さのせいでしょうか? 冬眠する動物もいますが、人間もほんとは冬眠したほうがい 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2019/12/16
    投稿者
    畠山
    • 心もほぐしたい♪

    • Re.Ra.Kuクロスガーデン調布店の小川です♪ あっという間にクリスマス、年の瀬を迎えますね。 毎年のことですが、やはり気忙しい日々が続いています。 そのせいなのか、よりによってなのか、息子の言動にもイライラ。 お 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2019/12/13
    投稿者
    スタッフ7
    • 寒さ我慢してませんか?

    • Re.Ra.Kuクロスガーデン調布店の細谷です∪・w・∪ 昨日はこの季節にしてはかなり暖かかったですね! 日中は半袖でも過ごせちゃう気候でしたね。 ただ今日は昨日とは変わってこの季節らしく寒いです>< 皆さんはし 続きを見る
サロンブログの
読者になる
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

Re.Ra.Ku キテラタウン調布店(旧:クロスガーデン調布店)のメニュー

EPARK料金7,700円

2%OFF 7,500円

限定クーポン適用で

EPARK料金6,160円

3%OFF 5,960円

限定クーポン適用で

EPARK料金4,400円

4%OFF 4,200円

限定クーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。