• 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付20:00)

東京都調布市菊野台1-33 -119区画

最寄り駅:京王線 柴崎駅 北口より徒歩7分

Re.Ra.Ku キテラタウン調布店(旧:クロスガーデン調布店)のブログ

2021年03月のブログ一覧
  • 25件のブログがあります
  • プライベート
    投稿日
    2021/03/31
    投稿者
    スタッフ12
    • 最強開運日♪

    • こんにちは! Re.Ra.Ku キテラタウン調布店の福留です☆ だいぶ暖かくなってきましたね♪ 今日は何の日かご存知ですか? ・天赦日・一粒万倍日・寅の日 が重なる最強の開運日なんだそう! 【天赦日】とは… その字 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/03/30
    投稿者
    畠山
    • 最近のマイブーム

    • こんにちは!Re.Ra.Ku キテラタウン調布店の中村です! 私の最近のマイブームはお風呂で音楽を聴いて熱唱することです! 久しぶりに中学の時にハマっていた曲をきいて再熱し 最近では毎日YouTubeで曲を聴きながら、熱唱 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/03/29
    投稿者
    畠山
    • 最高気温!!

    • こんにちは!Re.Ra.Ku キテラタウン調布店の中村です! 今日は今年初の最高気温東京で24度になりました! 朝でも陽射しが強く、立ってるだけでもかなり暑く感じました! 気温が高くなると外に出たくなりますね~♪ 今 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/03/28
    投稿者
    スタッフ7
    • 春の嵐

    • こんにちは! Re.Ra.Kuキテラタウン調布店の細谷です∪・w・∪ 今日は春の嵐が来るみたいですね>< 今は風が強いだけですが、この後は雨も降るみたいで先週みたいにすごいことになりそうですね。 家の近くに神社が 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/03/27
    投稿者
    佐藤
    • 本日お花見日和

    • こんにちは! Re.Ra.Ku キテラタウン調布店の佐藤です(*^-^*) 本日も春日和!お花見日和!!! 暖かく気持ちよい気候ですね(^O^)/ 朝出勤時の電車もいつもより人が多く感じました。 明日から夜からまた 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/03/26
    投稿者
    浪岡
    • やっぱり○○が好き。

    • こんにちは! Re.Ra.Kuキテラタウン調布店の浪岡です(*^-^*) ピスタチオが好きです(芸人さんじゃなくてナッツの方です(´・ω・))。 お酒のあてにするのも好きですが、スイーツなんかでピスタチオフレーバーを見 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/03/25
    投稿者
    畠山
    • 卒業シーズン

    • こんにちは!Re.Ra.Ku キテラタウン調布店の中村です! 3月も後半に差し掛かってきましたね~ この時期は卒業式ですね(*^-^*) 出会いと別れ。卒業は寂しいですが、 新しい環境で新しい出会い、挑戦、ワクワクす 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/03/24
    投稿者
    畠山
    • お花見はといえば~

    • こんにちは!Re.Ra.Ku キテラタウン調布店の中村です! お花見と言えば皆さん何を思い浮かべますか?? 桜、屋台、宴会などですかね(*^-^*) 私はお花見と言えばお団子です! 学生時代にお団子屋さんでアルバイト 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/03/23
    投稿者
    佐藤
    • お身体を変えるにはまず三か月!

    • こんにちは! Re.Ra.Ku キテラタウン調布店の佐藤です(*^-^*) 緊急事態宣言が解除され、そして桜満開宣言が出されていたそうです!!! もう桜が満開になっているところがあるんですね!!! キテラタウン調布店から 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/03/21
    投稿者
    畠山
    • 日曜日の雨

    • こんにちは!Re.Ra.Ku キテラタウン調布店の石井です。 日曜日の雨、気温も高めで少し蒸し暑いですね(´;ω;`) 皆様いかがお過ごしでしょうか 今日のような天気は、天然パーマの私にとって天敵です、、、(笑) 耳 続きを見る
サロンブログの
読者になる
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

Re.Ra.Ku キテラタウン調布店(旧:クロスガーデン調布店)のメニュー

EPARK料金7,700円

2%OFF 7,500円

限定クーポン適用で

EPARK料金6,160円

3%OFF 5,960円

限定クーポン適用で

EPARK料金4,400円

4%OFF 4,200円

限定クーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。