• 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付20:00)

東京都調布市菊野台1-33 -119区画

最寄り駅:京王線 柴崎駅 北口より徒歩7分

Re.Ra.Ku キテラタウン調布店(旧:クロスガーデン調布店)のブログ

2020年08月のブログ一覧
  • 24件のブログがあります
  • プライベート
    投稿日
    2020/08/31
    投稿者
    スタッフ12
    • 笑う門には福来る!

    • こんにちは!先日から口内炎になり色々と気分が落ちてる Re.Ra.Ku キテラタウン調布店の福留です(>_<) さて、口内炎ですが、皆さんなったことありますか?? 誰もが一度は経験してると勝手に思ってるんですが・・・ 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/08/29
    投稿者
    スタッフ7
    • 今日は焼肉の日です

    • こんにちは! Re.Ra.Kuキテラタウン調布店の細谷です∪・w・∪ 本日8月29日は焼肉の日です! 皆さん焼肉はお好きですか! 僕は大好きです! さて夏と言ったらバーベキューですが、焼肉とバーベキューの違いって皆さんご存 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/08/28
    投稿者
    スタッフ12
    • 深呼吸とストレッチ

    • こんにちは! Re.Ra.Ku キテラタウン調布店の福留です(^^♪ 週末がやってきました!! 月曜日から金曜日がお仕事の方、それ以外の方もお疲れ様です!(^^)! あまりストレッチをしない方、出来ない方は週末こそ挑戦してみ 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/08/26
    投稿者
    スタッフ7
    • 夏こそお風呂に浸かって!!

    • こんにちは! Re.Ra.Kuキテラタウン調布店の細谷です∪・w・∪ 今日は26日お風呂の日ということでお風呂の話です。 皆さんは暑いからってシャワーだけになってないですか? 夏こそお風呂に入ってあげるのが実は大事なんですよ! 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/08/25
    投稿者
    スタッフ12
    • 玉子?卵?

    • こんにちは! たまご料理が大好き!!な Re.Ra.Ku キテラタウン調布店の福留です(^^♪ ちょっとした雑学ですが、皆さん! ≪卵≫と≪玉子≫漢字表記が2種類ある理由、知ってますか?? 実はこれ、調理前と調理後によって 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/08/24
    投稿者
    スタッフ7
    • 少し涼しくなりましたね

    • こんにちは! Re.Ra.Kuキテラタウン調布店の細谷です∪・w・∪ 昨日は久しぶりに30°きって涼しかったですね! 予報では今後35°を越える日もないみたいなのでやっと季節が秋になりそうですね。 暦の上では8月7日から秋ですが 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/08/21
    投稿者
    スタッフ12
    • 夏こそフットケア☆

    • こんにちは! 今日も猛暑で冷蔵庫に入っていたい!!と思ってる Re.Ra.Ku キテラタウン調布店の福留です(^^♪ さて、本日はお身体の冷えについて。 この季節、またこんな時期だから「暑いからお家時間」や「感染予防でお家時間」 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/08/20
    投稿者
    スタッフ12
    • 普段しないことで気分転換!

    • こんにちは! Re.Ra.Ku キテラタウン調布店の福留です! この猛暑でマスク…早く取れる日が来て欲しいですね(*_*; さて、前回の投稿≪普段しないことでリフレッシュ≫で 私は雨の日やお休みの日はお部屋をきれいにする!( 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/08/19
    投稿者
    スタッフ7
    • 今日は俳句の日です!

    • こんにちは! Re.Ra.Kuキテラタウン調布店の細谷です∪・w・∪ 本日8月19日は俳句の日です! 皆さんも何かしら俳句を一度は聞いたことあると思いますが、 今回は俳句の日にちなんで夏の俳句をいくつかご紹介しますね! ・ 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/08/18
    投稿者
    スタッフ7
    • お家時間を有意義に!

    • こんにちは! Re.Ra.Kuキテラタウン調布店の細谷です∪・w・∪ ダメってことはないと思いますが、なんだか休みの日もお出かけ出来ない細谷です。 普段でしたらカラオケ行ったり、映画行ったりしてたのですが 最近はもっぱらゲームか 続きを見る
サロンブログの
読者になる
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

Re.Ra.Ku キテラタウン調布店(旧:クロスガーデン調布店)のメニュー

EPARK料金7,700円

2%OFF 7,500円

限定クーポン適用で

EPARK料金6,160円

3%OFF 5,960円

限定クーポン適用で

EPARK料金4,400円

4%OFF 4,200円

限定クーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。