• 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付20:00)

東京都調布市菊野台1-33 -119区画

最寄り駅:京王線 柴崎駅 北口より徒歩7分

Re.Ra.Ku キテラタウン調布店(旧:クロスガーデン調布店)のブログ

2020年09月のブログ一覧
  • 22件のブログがあります
  • プライベート
    投稿日
    2020/09/29
    投稿者
    スタッフ12
    • リラックスと鼻づまりの関係

    • こんにちは! Re.Ra.Ku キテラタウン調布店の福留です☆ 今日は≪リラックス≫と≪鼻づまり≫についてです(^^ 皆さん、横になる時や施術中のうつ伏せ時などに鼻が詰まる経験はありませんか?? 実はこれ、お身体がリラックス 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/09/28
    投稿者
    佐藤
    • 太陽の光を浴びて深呼吸!

    • こんにちは! Re.Ra.Ku キテラタウン調布店の佐藤です! 本日は快晴!!! 気持ち良いお天気ですねーーー(^^♪ 寒すぎず、暑すぎずな気候ですので、お散歩日和ですね☆ お家でお仕事されている方や週末雨でお 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/09/27
    投稿者
    浪岡
    • 日常生活にメリハリを

    • こんにちは! Re.Ra.Kuキテラタウン調布店の浪岡です(*^-^*) コロナの影響下で、当店にも在宅でお仕事されている方のご来店が増えてきたのですが、 ほぼ一日中家に籠りっきりで、お仕事とプライベートの時間が曖昧に 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/09/26
    投稿者
    スタッフ12
    • ○○の秋

    • こんにちは!最近色んな秋の味覚を楽しんでる Re.Ra.Ku キテラタウン調布店の福留です☆ 急に寒くなってきましたね(>_<) 来週から良いお天気が続く予報なのでちょっと過ごしやすくなりそうです♪ さて、秋とい 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/09/24
    投稿者
    スタッフ7
    • もう秋ですね!

    • こんにちは! Re.Ra.Kuキテラタウン調布店の細谷です∪・w・∪ 急に涼しくなってきましたね。 一気に秋の訪れって感じがします。 皆さんはこの秋なにかご予定はありますか? 10月は連休ありませんが、11月にはまた連休が 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/09/23
    投稿者
    スタッフ12
    • この時期はアーモンド??

    • こんにちは! Re.Ra.Ku キテラタウン調布店の福留です☆ 4連休終わってしまいましたね…(>_<) 5月病があるように、9月病なんていうのも出てきそうですね! ここ数日は天気も悪いせいか一気に涼しくなりまし 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2020/09/22
    投稿者
    佐藤
    • 恐竜がやってきた?!

    • こんにちは! Re.Ra.Ku キテラタウン調布店の佐藤です(^O^)/ 連休最終日!気持ちの良い天気に恵まれましたね♪ キテラタウン調布内では、「恐竜アドベンチャー」というイベントが開催中です! 館内3か所に恐 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2020/09/19
    投稿者
    スタッフ12
    • お休みの日はお身体のケアを!

    • こんにちは! Re.Ra.Ku キテラタウン調布店の福留です☆ 先日からちょっといい天気になってきたな~と思ったらまた雨が続きそうですね(>_<) でも今日から4連休です(^^♪ 外に出て気分転換も良し!室内で遊 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/09/17
    投稿者
    スタッフ12
    • 普段の生活で免疫力UP

    • こんにちは! Re.Ra.Ku キテラタウン調布店の福留です☆ 今日は免疫力を上げるために何をすればいいかについてのお話です!! そもそも免疫とは、口や鼻を通して、外部から侵入する細菌やウイルスを 排除したり、体内で発生するがん 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/09/16
    投稿者
    佐藤
    • 身体を冷やさないようにご注意を。

    • こんにちは! Re.Ra.Ku キテラタウン調布店の佐藤です(*^-^*) 休日は寝て過ごしました!! 久しぶりに1日外に出ず、家の中に引きこもりを致しました。 そしてその半分以上は寝ていたように感じます。 睡眠不足の自覚 続きを見る
サロンブログの
読者になる
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

Re.Ra.Ku キテラタウン調布店(旧:クロスガーデン調布店)のメニュー

EPARK料金7,700円

2%OFF 7,500円

限定クーポン適用で

EPARK料金6,160円

3%OFF 5,960円

限定クーポン適用で

EPARK料金4,400円

4%OFF 4,200円

限定クーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。