• 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付20:00)

東京都調布市菊野台1-33 -119区画

最寄り駅:京王線 柴崎駅 北口より徒歩7分

Re.Ra.Ku キテラタウン調布店(旧:クロスガーデン調布店)のブログ

2021年06月のブログ一覧
  • 25件のブログがあります
  • プライベート
    投稿日
    2021/06/30
    投稿者
    スタッフ16
    • 夏にやりたいこと

    • こんにちは!Re.Ra.Ku キテラタウン調布店の中村です! 明日から7月ですね!(^^)! 梅雨が明ければ本格的な夏がやってきますね☆ 去年はコロナの影響で夏祭り、花火大会は中止になり今年も同様になったので 大変シ 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/06/29
    投稿者
    スタッフ12
    • 普段と違ったお家時間♪

    • こんにちは! Re.Ra.Ku キテラタウン調布店の福留です☆ 本格的な梅雨になってきましたね~ 皆さん雨の日はどうお過ごしですか?? 私は半年に一度の大掃除をしました!! といっても先週は割とお天気も良かったので布団 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/06/27
    投稿者
    畠山
    • 夏バテ前にボディケアを!

    • こんにちは!Re.Ra.Ku キテラタウン調布店の石井です。 最近かなり暑くなってきて、いよいよ夏が来た!か~と感じています!! 朝、天気予報を確認して傘を持っていくと大体裏切られます(笑) そして日傘をもっていかなかった 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/06/26
    投稿者
    スタッフ12
    • お家時間でまったり入浴♪

    • こんにちは! Re.Ra.Ku キテラタウン調布店の福留です☆ 今日も暑いですね・・・!(^^)! 本日は【露天風呂の日】!! これも語呂合わせで「6.26→ろてんふろ」からきてます♪ 気温が暑いとシャワーだけで済ましちゃ 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/06/25
    投稿者
    スタッフ7
    • じめっとしてますね

    • こんにちは! Re.Ra.Kuキテラタウン調布店の細谷です∪・w・∪ 今日もなんだか天気あまりよくないみたいですね。 月曜日あたりには台風も接近するみたいでしばらく快晴はのぞめないかもしれないですね。 天気が悪いとどうしても 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/06/24
    投稿者
    スタッフ12
    • 手紙で想いを♪

    • こんにちは! Re.Ra.Ku キテラタウン調布店の福留です☆ ここ数日いいお天気にも恵まれ、お掃除もはかどりますね♪ 先日戸棚の整理をしていたら手紙が何通か出てきて懐かしいな~なんて思ってました。 今はメールやSNSの普及 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/06/23
    投稿者
    スタッフ7
    • 最近行きたいところがあります

    • こんにちは! Re.Ra.Kuキテラタウン調布店の細谷です∪・w・∪ 最近なんだか非常に動物園か水族館に行きたい細谷です(笑) ずいぶん前に「伊豆アニマルキングダム」という動物園に行ったきりご無沙汰してしまってます。 この近くで 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/06/22
    投稿者
    佐藤
    • 東京台湾祭

    • こんにちは! Re.Ra.Ku キテラタウン調布店の佐藤です(^^♪ 先日のお休みに、東京タワーで開催されている 「台湾祭」に遊びに行ってきました!! ※一人で参加、そして接触予防などは徹底いたしましたよ いつぶり 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/06/20
    投稿者
    スタッフ7
    • いい天気ですね

    • こんにちは! Re.Ra.Kuキテラタウン調布店の細谷です∪・w・∪ 昨日は一日中雨でしたが、今日は晴れていい天気ですね。 梅雨に入ったのでここから連日雨になるのかと思ってましたが、 天気予報を見るとそんなこともなさそうですね^ 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2021/06/19
    投稿者
    佐藤
    • 梅雨時期のオススメはフットケア!

    • こんにちは! Re.Ra.Ku キテラタウン調布店の佐藤です(^^)/ 今週末は雨ですね!梅雨入りは今週に発表されていたんですね~ 本格的な梅雨がやってまいります。 梅雨になると体調がよくないと感じる方が多いのではな 続きを見る
サロンブログの
読者になる
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

Re.Ra.Ku キテラタウン調布店(旧:クロスガーデン調布店)のメニュー

EPARK料金6,160円

3%OFF 5,960円

限定割適用で

EPARK料金7,700円

2%OFF 7,500円

限定割適用で

EPARK料金4,400円

4%OFF 4,200円

限定割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。