EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証
Re.Ra.Ku クロスガーデン調布店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • キャシュポ値引

営業時間 10:00~21:00

東京都調布市菊野台1-33 -119区画

最寄り駅:京王線 柴崎駅 北口より徒歩7分

Re.Ra.Ku クロスガーデン調布店のブログ

何回ほぐせば健康的な身体は変わるのか?

こんにちは!
Re.Ra.Kuクロスガーデン調布店の畠山です☆

今回は健康的な身体になるにはどれくらいかかるものなのか。
ぶっちゃけトークをしていきたいと思います!

◆何回ほぐせば身体が変わるのか
答えは人それぞれです!
というのはウソではないですが、さすがに冗談です笑

これには筋肉のターンオーバー、細胞の生まれ変わりの周期を知る必要があります。

なんと、筋肉の細胞は約2~3ヶ月間周期で生まれ変わると言われています。

つまり、アナタがこれからどういう3ヶ月間を過ごすかによって次の身体が決まっていくと思っていただくと良いかもしれません。


硬くなった筋肉はほぐしてあげることで柔軟性が高まりますが、また日常生活に戻ると疲れが溜まり、少しずつ硬くなっていってしまいます。

まずは3歩進んで2歩下がる的な感覚で3ヶ月間かけて筋肉の柔軟性を高めてあげることで、徐々に柔らかさのベースが変わっていきます。


もちろん1度ほぐした筋肉がどれほど柔らかさをキープ出来るかは、その人の生活スタイルによって異なります。

ただ、平均的に1週間以内にケアを続けてあげるといい状態をキープしやすい方が多いですね。

なので、まずは3ヶ月間で12回前後は定期的にケアしてあげることがお身体にとって重要になってきます。


他のリラクゼーションと違い、Re.Ra.Kuではリラックスではなく健康になっていただくためのお店です。

健康的な身体にするためにもご自身での判断ではなく、担当したスタッフのお伝えしたペースでほぐしに来られるとよりお身体の変化を実感していただけるかと思いますので、是非ご参考になさって下さい!


それでは本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております☆




*-----------------------------------------------*
◇本日のご案内状況◇

15:00~ 19:30 ご案内可

※店舗に直接お問い合わせいただければ5分単位でのご予約も可能です!
お気軽にお問合せ下さい♪

*-----------------------------------------------*

P a y P a y ( ペ イ ペ イ ) 使 え ま す !

*-----------------------------------------------*
マッサージ・エステファンにオススメ♪
リラク系ボディケア&肩甲骨ストレッチでキレイと健康を手に入れよう!

【Re.Ra.Kuクロスガーデン調布店】
東京都調布市菊野台1-33-3 クロスガーデン調布1F
※調布自動車学校の隣です

◆アクセス
☆調布駅より電車で5分☆
京王線「柴崎駅」徒歩4分
京王線「つつじヶ丘駅」徒歩8分

◆営業時間
10:00~21:00(最終受付20:30)

リラク クロスガーデン調布店(Re.Ra.Ku)のスタッフ 畠山

店長

畠山 ハタケヤマ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。